愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツ返せ!!

 

 

ルンルン~

 

 

ママのパンツ

 

 けっして臭くはありませんわよ(^.^)オホホホ...

ご想像はバラの花のイメージでお願いします 

( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

 

よくオットの靴下や下着は持ってくるんですよ(臭いきつい?)

油断大敵ですよね~私のパンツですよーー

うっかりお客様の前までもってこられたら・・・・

やばっ12

閲覧者の声:(誰も見たくありませんよ359) 

 

 

そのあと、マリオは・・・

パンツとったどー

散歩に行きたかったんだよね238

 

ということでシャワーのあと、

ゆっくり散歩をしたのでした。

マリオ、待たせてごめんね・・・

 

 

パンツは回収しました

 

 

 

 

| マリオの一日 | 01:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

笑えるわ~。
マリオ、今度スカールママが行ったときに持っておいで。
なんてね。
うちの姫は食べ物以外のおいたはしないんですよ。
これホント。
スリッパも靴も洗濯物もなぁんにもいたずらしないのよ。
すごいでしょ。
ただ・・・・食べ物だけは・・・

| スカールまま | 2009/01/27 19:16 | URL |

No title

マリオくんはパンツ好きですか・・・e-413
どうして下着が好きなんでしょうね?
やはりニオイか・・・
虎太郎はブラが好きですv-284
ちょーっと放置してるとコタツに持ち込んでカミカミしています。
旦那の靴下も好きなので穴の開いたいらない靴下をあげると、
それには興味示さないんですよね。
やっぱり、「それはあかん!」って追っかけられるのが楽しいのかもv-411

| ゆりち | 2009/01/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

No title

v-286スカールママへ

目的以外の無駄なことはしない・・・ママの躾でしょうか!!
エライv-219
確かに、スカールは意外なほどいい子でした。(いたずらを期待していたのに・・残念です)
が、、、確かに食べ物に対してはスゴイ知恵があった気がします。
しかし、序列も守っているし・・・とてもいい子だと思います。食べ物以外は・・・
可愛い姫ねv-513
マリオは食べ物より遊んで要求が強いので、いたずらでアピールします。私が嫌がる事は知っているようです。

| マリオママ | 2009/01/27 21:40 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ

ワンコはパパやママの下着類が好きみたいですね。
鼻がいいので臭いが気になるのでしょう!!
特に、臭いのが好きみたい(マリオに関してはね)
虎太郎君は「ブラ」ですかσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
それはまだ乳離れしてない?(すみません、やらしいですね)
えっと、靴下ですか・・・やはり臭いつきでないとv-219

実験結果なのですが、
パパとママの靴下がありました!
さて、どちらを取ってきたでしょうか?

答え:
もちろんパパの靴下でしたv-291
やはり、パパの靴下は「臭いから」からという結論です。

| マリオママ | 2009/01/27 21:51 | URL |

No title

よーしマリオ君よくやった!
やっぱり臭いにつられるのかなぁ
さすがにバラの香りはしないと思うけど・・・

ルータンの場合はパパやママより子供の靴下が
好きかな?
1度咥えるとなかなか放してくれません

| ルータン | 2009/01/28 00:09 | URL |

No title

パンツ泥棒の現場を押さえたのはパパかな?
ママはお風呂だし・・・
確かにパンツを人前に出されたら困りますよね~
ちなみに大助はときどき、
父の脱ぎ捨てたシャツとモモヒキ?の上で、箱座りをしています。

| ゆーめく | 2009/01/28 00:11 | URL |

No title

v-525ルータンへ

何か要求がある時にマリオはやっているように思えます。
この日、散歩に行くふりして私がシャワーしたのです。
ところで、臭い(ニオイ)と臭い(クサイ)は同じ漢字だったのですね。
やたら臭いという漢字がでてきたので気がつきました。
しかし子供の靴下も結構クチャイですよね。
ところで、バラの香りですよーーー
v-352v-254v-353it's smells good !!(だっけ?)

| マリオママ | 2009/01/28 10:04 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


臭い(ニオイ)で安心なのでしょうか
猫ちゃんも同じなのですね。
マリオは注意を引きたいときにやります。
でも主におとーーさんのものなのですが。。。
ニオイとクサイは同じ漢字だったことに気がつきました。
意味も同じ?
ワタシ、よくニホンゴがわからなくなりました・・・ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

| マリオママ | 2009/01/28 10:09 | URL |

No title

マリオくん最高ですね^^
いたずらっぽいお顔が可愛いi-184
ママの香りがするんでしょうか・・・(笑)
あっバラの香りでしたね^^
蓮くんはもっぱら靴下です
誰かれ問わず目についたら狙っていますよ~
いたずらするくらいが元気あって
ちょうどいいのかもしれないよねv-410

| akari | 2009/01/28 13:52 | URL |

No title

v-285akariさんへ

v-219バラの香りですから・・。
靴下なんてしょっちゅうないんです、片方が・・・
欲求不満なのかもしれません、が、毎度付き合っていられませーん

ところで、玄関へのお迎えの時とか何かくわえてて来ませんか!?
マリオはおもちゃを必ずくわえてしっぽ振ってやってきます。
たまに遅いときはくわえるおもちゃを探しているようです。
たまごちゃんとか、お気に入りのボールとか・・・・
よって、玄関におもちゃがごろごろしてます。
うれしいときはおもちゃで、要求があるときはニオイもの??
マリオの場合ですが・・・

| マリオママ | 2009/01/28 21:57 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/92-768db5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

