愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はふて寝しかありません

 

雨空が続くと散歩が面倒です

昨日からマリオは身も心も腐り果ててふててます

だって・・・・・・雨の日に散歩に行ったら

真っ黒になって大変な事に・・・・

 

12

 

一日くらい散歩をお休みしても

いいのではないでしょうか

 

駄目ですか???

 

昨日のマリオ

雨だし。。

 

 

 

今日は午後晴れ間がでたので散歩しました~

ママも最近風邪気味でだれてます

実はママもふて寝してました

(〃´o`)=3 フゥ

 

元気の出ないときってどうしてますか??


| マリオの一日 | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

何か変なのが『起きろ』って言ってますよ
ま、ま、まさかマリオママ?
温泉に入りすぎてあんな姿になっちゃったんじゃ・・・

くだらない話はコレくらいにしておいて・・・
雨の日の散歩は確かにつらい!
できれば行きたくありません
いや!行きません
と言いたいのですが、なかなか許してもらえず
結局行っちゃいます

| ルータン | 2009/01/24 00:15 | URL |

No title

マリオ君、マッタリだねv-242
違うよ・・・体を動かすのにママのポーズを見習っているだけだよぉ

チャピーは寒し・・雨だし・・で、お散歩に出かけないでいたら、少々太り気味です。

みなさ~んそんなことにならないよう、しっかりお散歩しましょ~
と反省しているチャピーパパです。

ランチということで、車ででかけて、屋根のある駐車場の中でのお散歩は如何でしょう?
それも1ケ所ではお散歩にならないので、駐車場めぐりもいかがでしょう?

| チャピーパパ | 2009/01/24 07:42 | URL |

No title

マリオくん、今日はお散歩行ったかな?
私は今日、沖縄から帰ります。
羽田に着いたら、寒いだろうな~

| ゆーめく | 2009/01/24 10:21 | URL |

No title

雨でお散歩お休みですか~
マリオくん退屈でおもちゃを枕に
寝ちゃっていますね
可愛いi-184v-344
蓮くんも今まさに同じ状態で寝ています^^

たまにはまったりゴロゴロもいいですね
インフルエンザも流行ってるので
マリオママさんもゆっくり体休めてね
昨日の夜から大分はすっごく寒いです
2~3日この寒さが続くらしいです
蓮くんとまったり過ごしま~すv-410

| akari | 2009/01/24 17:58 | URL |

No title

マリオ・・おんなじ色で寝ていると、我が家だったら間違いなく踏まれるよ。
わかっていてもわざと踏む2号もいるからね。

何もする気がおきない日は何もしないに限ります。
やっても疲れるだけだし、楽しくないし・・・ね。

今日はめっちゃ寒い中ホントにありがとう!

| スカールまま | 2009/01/24 18:57 | URL |

No title

v-525ルータンへ

ルータンパパは寒くて雨の日も散歩しているのですね。エライv-218
ルータンは幸せですねv-345
マリオママは最近ダレ気味なのでちょっと無理!
私たちお家でダレ~っとしてまーーす。
でもちびっと罪悪感です。
今日は土曜日なのでパパが行ってくれました。
ε=Σ( ̄ )ホッ

| マリオママ | 2009/01/24 23:09 | URL |

No title

v-305チャピーパパさんへ

あのーー、近くに屋根付きのドッグランがほしいのですが・・・
この案をどこか提示して実現できないのでしょうか!?
こんな日に行くところがありません。
ママは暖かく、ワンコは元気よく運動できるところv-219
車に乗ることさえ面倒ですぅ・・・

| マリオママ | 2009/01/24 23:13 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

沖縄いかがでしたか!?
こちらは今日は雪v-276っぽいよ~
同じ日本なのになんだか沖縄は別世界ですね。
旅情報GETしました。私たちも行ってみようと思ってます。
それにしてもこっちは寒いでしょう!!

| マリオママ | 2009/01/24 23:15 | URL |

No title

v-285akariさんへ

あかりさんも連君とまったりですか・・・・
私もたまにはいいかなと思っとります。
九州だって寒いですよねーーー。お正月寒かったよ~。
沖縄だけは暖かいみたいですが・・・
マリオは部屋の真ん中で寝るんです。
隅っこへいってくれーーと思うのですが。
お互い穏やかな一日を過ごしましょうね~。(´▽`) ホッ

| マリオママ | 2009/01/24 23:19 | URL |

No title

v-286スカールママへ


私も踏みそうになります。
もっと隅っこへ行けよーーと思うのですが。
そして、ベージュ好きの私、やはりこの色になってしまいます。
このブログもベージュだし。洋服も。。。よってマリオもベージュ。

しっかし、今日寒かったでしゅ~
v-276たまにちらちら降ってきたし・・・でも、久々に楽しかったです。
ご一緒のま○○さんのキャラにも楽しませていただきました。
今SPAへ行って暖まって来ましたよ。生き返った気分。
世のおやじたちはがんばっているのだなーーとほほえましく思えた一日だったのでした。お疲れ様~v-218

| マリオママ | 2009/01/24 23:28 | URL |

No title

マリオくん一体化してる~v-411

うちもね、ソファにかけてた布がぼろぼろだったのでベージュの毛布みたいなのにしたら虎太郎と同化してます(笑)

v-279の日は、おおっぴらに散歩に行けない口実にしちゃいますね~。
「あ、雨だ!!虎太郎ごめんねー、今日は行けないよー」って。
皆さんレインコート着せてまめに行かれてますよね。
尊敬します。

| ゆりち | 2009/01/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

そうですよねーーー雨の日はv-358ですよね^^V
いいのです。ママもストレスはよくありません。
でもドッグランカフェが近くに欲しい今日この頃。
横浜は最近土地が高いから利益にならないとかで少ないのかもしれないなーーと勝手に思ってます。違うとは思うけど。知らないだけかも。
私の場合室内カフェがないと駄目ですからね。(寒いから)
(外で囲っただけのドッグランならあるんだけど、寒いからいまいち・・)
今日はお天気がいいのでGO!がんばって散歩行ってきまーーす。

| マリオママ | 2009/01/26 11:56 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/91-8795467f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

