愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムスターのハニーです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

ハムスターのハニーです

トイプードルのブログなのに

今日は主役ですみません

しばらく滞在してます

 

なんだかヒマだわ~

マリオ君、仲良くしてね

いつも私のこと見てるでしょう351

ハニーちゃんたいくつ  

 

ハムスターって可愛いんです。

だって私を見ると近寄ってくるんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちとメロッときちゃいました。

そして、こんなに小さいなんて・・・知りませんでした

 

ネットで生態を調べたら・・・・

夜、活動するそうです

昼は寝てます

ハムスター用のフードをあげてます

寒くないようにマリオが使っていたヒーターの上に乗せてます

カラカラと台車の中を走っています

餌をあげると手にとって食べてます

トイレもちゃんとできるんですよ~

 

ということでマリオの出番はありませんでした

 

アイスさ~ん、ハニーちゃんは生きてるよーー

今さらなんだけど、ハニーって女の子だよね?イチゴ

 

 


人気ブログランキングへ  

 

 

 

| ママの一日 | 01:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

i-233かわいい!
ワンコもかわいいけどハムスターもかわいいよねぇ。

おーっとマリオもかわいいよ!ね~マリオ!

今日も寒いです。
散歩行きたくありませ~~~ん

| スカールまま | 2009/01/16 09:24 | URL |

No title

v-286スカールママへ

散歩いきたくないですぅ。。。
どうせ歩くなら・・・できればいつでも我が家のコースへ・・・・庭で走ってくれ~
私は行かなくて済みます (=^^=)ニョホ   
グータラ、グータラ

v-353ハムのハニーちゃん可愛いv-353
ちょくちょく覗いてしまいます

昨日マリオは混合ワクチン注射をして予防のため虫下しも飲んで
帰ってきたら・・・・なぜかテンションがあがって夜も遊んでーー
って大騒ぎ・・・・オットは「まいったなーー」とぼやいてました。
注射のせいかはわからないけど、何かいつもと違いました。
安静にっていわれたけどそれどころではなかったわ~

| マリオママ | 2009/01/16 10:05 | URL |

No title

ハニーちゃんちっちゃくて可愛いですね
それにお家も快適そうですねー^^
残念ながらマリオくんとは一緒に遊ぶ事は
できないよね~^^
でも一緒のお部屋にいるだけでも
いいかもね!





| akari | 2009/01/16 20:38 | URL |

No title

あれ?本当にマリオくんが出てこなかった

昼間はマリオくんと遊んで 夜はハニーちゃんと遊んで・・・
マリオママ寝てる時間が無いじゃないですか
大変ですねー
あんまり可愛くて返したくなくなっちゃいそうですね
マリオママのことだから『このハムちゃんは、もともとうちで
飼ってたのよ』とか言いはって返さないような気がする

| ルータン | 2009/01/16 21:24 | URL |

No title

v-285akariさんへ

そうなんです。
残念ながら遊ぶことはなさそうです
でもマリオはあつーーーい目線で見守ってます。
で、私がハニーちゃーーん♪と呼ぶとマリオも一目さんに駆け寄ってクンクンしてます。で、ハニーハウスのお掃除の時しばらく出していたら
マリオがスゴイ勢いでジャンプしてきたのでこらーーっと言って追い払ったら私の声が恐怖だったみたいで近寄ってこなくなりました。
やはり少し恐怖を与えないとワンコはわからないようです。
それにしても。。。。しっぽを巻いてオットの所へ逃げていったのでよほど怖かったのでしょうね・・・でもハニーちゃんの命がかかっているv-219ではないですか!マリオは以外とおそうつもりはなかったかもしれませんけどね。。。。(((へ^^)へ

| マリオママ | 2009/01/17 15:41 | URL |

No title

v-525ルータンへ

昨日甥っ子と姪っ子がお葬式から帰ってきて私のところでハニーちゃん同様面倒を見ることになりました。(パパとママはお葬式の後かたづけでまだ帰れません・・・)
しばらくにぎやかなのですが、このうちにいるかぎり私がハニーちゃんママよ♪といったら姪っ子は泣きました(≧∩≦)クゥ
「わたしがママなのに~」だって。いいやんかーどっちでもーー(*`д´)
ということで、私はマリオのみのママでした。ハニーちゃんママは今日ハウスのお掃除をしてました。ママだからねーーー
来週火曜日まで預かります。(・`ε・´*)チェ うるさいな

| マリオママ | 2009/01/17 15:49 | URL |

No title

マリオママは、一日たったら、ゴワス語が消え、ハニー語になっている!

マリオ君はどう思う?
テンションが上がっているのは、注射のせいではないよね~

| チャピーパパ | 2009/01/17 18:11 | URL |

No title

v-305チャピーパパへ

やはりそうですよね・・・
マリオの焼き餅だと思います

もち。。。といえば今日お昼にお餅を食べました
お醤油の海苔巻きときなこと黒砂糖で食べました。
美味しかったです

マリオは今日はみんなにかわいがられてうれしそうにしてました。
今日でハニーちゃんはさよならです。
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆マリオさみしいかな・・・・ってことないね。
明日からパパとママを独り占めです。気を遣いますね。ワンコでも・・

| マリオママ | 2009/01/18 19:02 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/88-040416ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

