愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ったどーーーー!そしてハニー嬢でごわす

 

 

はじめましてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の名前はハニー

ハムスターよ~うふ

 

姪っ子のあいすさんのところにサンタさんからの贈り物
事情があって私がしばらく預かることに・・・


こちらこそ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね

ハニーちゃん

 

マリオがのぞいたのでお家に入ってしまいました
まだ赤ちゃんで可愛いんです

マリオは私が帰省中、預けていた姉の所であいすさんとハニーちゃんと
しばらく一緒に過ごしていたので慣れているようです。

「ハニーちゃんはどこ??」というと
こうやってのぞきに来ます

いつかおやつにならなきゃいいけど・・・・

 

まだ生態はよくわからないのです
コメントしようがないので後日観察日記でも・・・・

マリオも我が家へ戻りましたよーーー




ところで、
せっかくなのでちょっとばかり昨日の続きを・・・・
最後の日は少し市内を散策しました

西郷さんは有名人ですよね。
西郷隆盛 

西郷さんは愛の人だったようです「深い人類愛?」

市内名所 

 

だんだんと町がきれいになってきてます
帰るたびに変化しているのでびっくりでごわす

 

皆様のご期待どおり
私は温泉効果により
よりいっそう「美しく」なって帰ってきました221

ぴっかぴっかの奥様~でごわす

見せたい!!つるつるお肌ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

 

人気ブログランキングへ  

 

 

| 旅行編 | 00:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

毎日、鹿児島案内を見ているうちに、なんだか、鹿児島v-263に親戚ができた気分です。
でも、折角、親戚ができた気分なのに、お肌ツルン!ツルン!になって、帰ってきてしまったのですね~

またの、帰郷、楽しみにしておりますv-48

| チャピーパパ | 2009/01/14 05:00 | URL |

No title

v-305チャピーパパへ

ただいまーーーでごわす
いつもはもっといろんな所へいっているのですが、今回は義兄の父親が危篤になり一人っ子なので我が家が応援してました。で、多少いつもより行動範囲が小さいかな・・・おととい亡くなったので今日は姉たちが子供連れで帰っている予定です。私姉の代わりに病院に駆けつけました。今日から我が両親は忙しいですね。
またゆっくり帰ろうと思います。

| マリオママ | 2009/01/14 07:48 | URL |

No title

今日はありがと!
楽しかったです!

マリオママのぴっかぴかお肌!いいなぁ。
やっぱり温泉よね~~~
正月疲れの母は温泉に行きた~い

| スカールまま | 2009/01/14 14:54 | URL |

No title

おかえりなさ~いv-410
毎日温泉だったので
やはりお肌ぴっかぴかなんですね!
いいなぁ~
スカールままさんと同じく
温泉行きたいわぁ~
そして久しぶりのマリオくん
ハニーちゃんを覗き込んでる姿が
かわいい~^^
ママに会えて大喜びしたのでは?


| akari | 2009/01/14 21:37 | URL |

No title

おかえりー

鹿児島楽しそうでしたね

マリオくんも元気そうでよかった
マリオママのこと覚えてましたか?
きっと忘れちゃったでしょうね
っていうか、マリオママがあんまり綺麗になったもんだから
分からなかったんじゃないですか

| ルータン | 2009/01/14 21:51 | URL |

No title

v-286スカールママへ

今日はお疲れ様です
またドッグランしましょう。(おつきあいいただきました♪)
疲れを癒すには温泉が一番v-219
でもなぜか実家から帰ってきたらやる気が起きません
今日晩ご飯、結局お弁当を買いに行きました(早く帰ってきたため・・)
早く帰ってくるなら連絡くれよ~とか言っちゃって・・・・

風邪かもしれません。くしゃみが止まらないよーー。


| マリオママ | 2009/01/14 22:51 | URL |

No title

v-285akariさんへ

ハニーちゃんも一緒に帰ってきました。
マリオはハニーちゃんに焼きもちやいてます
でも、ハニーちゃんはどこ?と言うと見に行くので可愛いですv-351
初めてハムスターを預かるのですが、こんなに小さいとは思いませんでした。
そして、私が行くと黒いつぶらな目で見つめて寄ってくるのです。まだ赤ちゃんだということですが、マリオの怖さもわからないようで
寄ってきます。
マリオはどう思って見ているんだろう・・・・まさか=^‥^) ?うまそう・・・・

| マリオママ | 2009/01/14 22:58 | URL |

No title

v-525ルータンへ

そうなんです。
あまりにもv-352美しすぎてv-338・・・わからなかったようです。ヾ(ーー )ォィ
癒されすぎて、なんだか今日一日ぼんやり過ごしたような気がします。
今日でまたかなり元に戻ってきた気がします
やはり温泉のお湯効果も1日たつと、v-427のようですわ。
ハニーちゃんが可愛いです。癒されてます。もちろんマリオにもね・・・
九州はやはり温泉がいいですv-219
akariさんの大分も最高ですよ!!

| マリオママ | 2009/01/14 23:07 | URL |

No title

お帰りなさい!
マリオくん、飛びついてきたんじゃないですか?
え?逃げてどっか隠れた?

新しいマリオくんの餌が登場ですね。
気に入ってくれるといいけど・・・ってあいすさんに怒られるv-404
嘘です、ごめんなさい!

PCを通して美しさが伝わってきますよv-353
まぶしい・・・
あ、PCの明かりを最大にしてただけでした!

| ゆりち | 2009/01/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

しばらくぶりでごわす・・
もちろんマリオは飛びついて・・・=^‥^) ン?どうだったかな。
v-522マリオのおやつを仕入れてきました・・・( ̄‥ ̄a;)
あいすさんこのブログチェックしているのでした・・怖っ!!
(大丈夫だよーーマリオが熱い視線で見つめているだけですよ^^)
でもハニーちゃんはマリオがくると寄ってくるんです。恐怖をまだ知らないようです。可愛いヤツです。

そして、ママはv-352ピッカピッカv-353お見せできないのが残念です。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

かおもじをネットで調べたらおもしろいのがたくさんあったので登録してみました。今日てんこ盛りで使ってみました。m(*- -*)mス・スイマセーン


| マリオママ | 2009/01/15 23:57 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/87-e04d9b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

