愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラスのぼやき

 

関東は晴天続きで278とても乾燥してます。
火事も多いようで危険な状態のようです。
怖いですね
火の元には十分気をつけなければと思います。42

そんな中、幸せそうなワンコが1匹・・・

それにしても

おバカなマリオです

 

怪しいマリオ

 ※鳥の骨はママがゴミ箱から当然撤去しました ̄∀ ̄*)Vイヒッ

 

 

 

 

毎日この窓でカラスにバカにされてます

 

カラスのぼやき 

 吠えても無駄なので学習してほしいのですが・・・・
毎度吠えてます「ワンワン・・・う~わんわん」

やはり・・・・・おバカです

 

 

最後の手段は
魔法で・・・カラスをやっつける!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
人気ブログランキングへ 

 

| マリオの一日 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオくん鳥の骨はゲットできたのかな?
見つかると叱られると思ってるから
椅子の下に隠れて様子を伺ってる
マリオくん
ママにバレバレなんだけど
とーってもかわいいですよ~v-344

カラスに向かってワンワンは毎日の日課に
なってるのかな?
警備おつかれさま~^^

| akari | 2009/01/07 23:49 | URL |

No title

鳥の骨はワンコには危険だから気をつけてねぇぇぇ。

カラス退治、がんばってますねぇ。
日々の積み重ねが大事です。
がんばってください。

| スカールまま | 2009/01/07 23:52 | URL |

No title

v-285akariさんへ

ゲットできる訳がないですぅ・・・撤去しました。
で、本文に少々撤去の旨、追記をいれました。
バレバレなのにコソコソしているのでバカだな~と思いながら見てました。で、骨は当然撤去だし・・・・抵抗してきましたよーー。噛みついてきたしーー!(*`д´)こんな感じで怒ってやりました。
カラスもよくもまぁ、学習しないものだと感心してます。

でもね、そこがかわいいんだーーー羞恥心マリオと呼びます。
警備がんばれーーー

| マリオママ | 2009/01/08 00:29 | URL |

No title

v-286スカールママへ

そうなのよーーーなんでゴミ箱にとりの骨すてるかなーーー!!
オットに( ̄ε=‥=з ̄) フンガーでした。
マリオだって本当に怪しいんです。コソコソして・・・最初何事かと思いましたよ。で、視線の先にゴミ箱ではないですか!!中を見ると・・・
まったく!!
カラスだって、たまに群れをなしてマリオをバカにしにくるんですよ。
奴らのほうが1枚上手です。カラスあっぱれv-82

日々積み重ねても何も変わらないマリオ・・・・可愛いです。

| マリオママ | 2009/01/08 00:33 | URL |

No title

そうですカ~
マリオ君も鳥の骨が・・・

チャピーも散歩の最中、ノーリードで草むらに落ちている骨を見つけようものなら、もう、すごいんですよ~
怒られること、取られること、知っているから、くわえたら、こちらの様子を見ながら逃げるのです!

捕まえて散りあげると、すごい顔してv-293抵抗してくるんですぅ~あのチャピーが・・・
でも取りあげたら躾として、口の奥まで指を入れ、口の中をかき回してやります。
この躾は、拾い食いのあとモドシタことがあって、口の中に残ってたものを取り出したことがあり、以降、私の了解なしに食べるものを口にしたら、ダメということで、我が家のダメだしにしているのです。

そうですカ~
カラスは、カ~と鳴き、マリオ君はウ~ですカ~

| チャピーパパ | 2009/01/08 04:28 | URL |

No title

v-305チャピーパパへ

チャピーくんも骨好きですか・・・・
マリオはあまり食べ物に執着してないのかなと思っていたら、こういうことはちゃんとわかるんです。ゴミ箱に捨てるのを見ていたのかな・・?
すぐ忘れるのにこんなことだけは覚えているのですね。
このゴミ箱は布でできていて、買い物ビニール袋を中につるしてます。これだとひっくり返さない限り不安定でとれないのです。ひっくり返すことまではしないようです。が・・・・
カラスはたまに「アホ~v-37」です。
集団でアホ~といって飛び去る時もあります。v-17

| マリオママ | 2009/01/08 07:52 | URL |

No title

これだけ毎日来るということは、カラスはマリオくんが
好きなんじゃないですか?
写真を見た感じでは

『あーマリオくん』

『今日も可愛いなー』

『うわっ!マリオママだ逃げろー』

ってカラスが言ってるような気がします
いやっ!間違いなく言ってますね

| ルータン | 2009/01/08 23:23 | URL |

No title

鳥の骨は、ワンコにとって魅力的な匂いがするのかも。
大助もカラスにバカにされています。
ハーネス付けてベランダにいると、カラスが低空飛行して前を横切るのよ。
襲われはしないけど、完全にバカにされてる感じ。
ちなみにスズメも怖がらずに目の前の木に止りにきます。
あの猫は平気だよ、ぜんぜん怖くないよ、チュン!ってな感じです。

| ゆーめく | 2009/01/09 00:13 | URL |

No title

v-525ルータンへ

∵ゞ(≧ε≦; )プッひっひどい~
でも、そうかもしれません。
しかし最後は違うと思います。
「ママだ!きれいだなーー(/ω\) ハジカシー」
と言って逃げたのだと想います
照れなくてもいいのに・・・・・
実は、マリオは空にあこがれているのかもしれません。

今日は庭に猫が二匹もいたのですが、私が見ているとマリオは猛攻撃で吠えてました。
・・・・が、私がお家の中に入るとススッ ε=ε=(;/・・)/と逃げてきました。
単に安全地帯から吠えているだけかい!!( ̄‥ ̄)=3 フン
根性のない弱虫であることが判明しました。

| マリオママ | 2009/01/09 00:14 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ


あちらは自由ですからね~v-37羽があるんですもの。
マリオは安全な所からしか吠えません。戦う根性まではないようです。
基本、プーは平和主義なのだ。
猫もつながれているとカラスがきますか・・・・
す、雀もですかーーーーーv-12
憎たらしいですね。猫も屈辱ですね。雀は猫にとってはおやつですよv-219
目の前のおやつにバカにされているなんて・・・ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!(笑)
カメラ買いましたか??

| マリオママ | 2009/01/09 00:23 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/83-a993226c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

