愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな幸せな寝相見たことない

ラズベリーちゃんと先住猫のマーフィ君のお昼寝姿らしいです。

ラズベリーちゃんの目はもう、どっか行っちゃってます。




まるまるとお腹がポッチャリンコ。

可愛い…

しばらくしたらマーフィ君は息子さんのベットに移動したらしいです。





この心温まるお写真に笑が止まらなくなりました。



きっととっても居心地が良いのだろうな…





(^_^)うれちい。

| 動物愛護 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

今日の疲れが吹っ飛びました!
幸せな寝相だ!

なんかいいねぇ。
すごくいいねぇ。

| すかまま | 2013/07/02 22:27 | URL |

スカママさん

可愛いよね。
安心しきっとる。
良かったなぁと思います。
彼氏も出来てラブラブなんだよ。
うらやましー!

| マリオママ | 2013/07/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
こちらはみんな元気ですよー
猫ちゃん達のその後みんなとても幸せそうで
よかったよかった♪
とても癒されました。

あ~猫ちゃん達のお腹ナデナデしたい!
しかたない蓮のお腹で我慢しとくかぁ…(笑)

| akari | 2013/07/04 22:59 | URL |

akariさんへ

お久しぶり〜
お元気で何より!
ニャンコちゃんはとっても幸せです。
こちらにいらっしゃるご予定とかなあのですか?
何だか懐かしいですね。


| | 2013/07/05 00:18 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/821-2d8b6de3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

