愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の白猫たち

かくれんぼしてるつもりのミント。


でも…

探す気がまったく無く


おもちゃを発見して喜んでるスカイ…







実はスカイは上まで行けないの。

よく高いところから足を滑らせて落ちそうに…猫なのに。

二階のベランダからも落ちました。

無事だったけど。。(⌒-⌒; )

その代わり、天才です!!

知能犯…イタズラは大抵スカイ。






その点、ミントは身軽です。

天真爛漫なミント、隠れてるつもりかな?(*^_^*)


ちょっと、??な甘えん坊さん。


兄弟だけど、毛並みも性格も能力も


それぞれ…

| ニャンズ | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2にゃんずともいいよねぇ~。
わんこもにゃんこも個性が一番ですよねぇ。

おとぼけマリオ君も大好きです。

昔、妹が飼っていた母猫と娘猫と息子猫
母と娘はとっても気が強くて、息子はとってもビビリで。
いっつも2匹に怒られまくっていた息子
ある日、怒られてパニックになりタンスの上から落下
脚を骨折してました・・・猫なのに・・・(笑)


| すかまま | 2013/04/07 13:36 | URL |

スカママさん

スカイはいざとなれば俊敏に動くかもしれないですね(⌒-⌒; )
とにかくとろくさいです。
妹さん猫好きなのね^_−☆
白猫とマリオにとっては普通の生活が戻ったなと言う感じします。
暖かくなって来ましたね!散歩行くのが楽しみ!!

| マリオママ | 2013/04/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

3ニャンがいなくなって、
スカミンはどう思ってるのかな?
あいつら、一体にゃんだったんだろう?ってか?
麟太郎くん、幸せになってくれるといいですね。

| ゆーめく | 2013/04/09 22:47 | URL |

ゆーめくさん

もちろん、幸せになるとおまいますよん。
もう少しお時間がかかるとおもうけど、、みんな応援してるから。
大丈夫!
白猫たちに気持ちを聞いてみたいですね。
でも、最後の麟太郎くんは猫嫌いで白猫に喧嘩売ってたので、ホッとしたかもしれません。。
相性ってあるんだよね…
ラッキー君は本当に白猫たちと仲良くしてましたから。
友好的でした。どうしてるかな…動物病院のご自宅の猫に。

ラズちゃんは、最高に幸せですよ!


| マリオママ | 2013/04/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

最近、疲れているのかコメントが思い浮かばない!
あるいはワインを飲まないせいだろうか?

野良猫騒ぎが落ち着いたわけでもないでしょうが、ミント・スカイの話題だと落ち着きます。それにスカイのイタズラだと許せるようだし。
そのうちお伺いしますが、またスカイ・ミントと遊ばせてください。それにマリオとも遊びます。

チャピーは出掛ける用事ができて2日ほど、北の病院ホテルにお泊りしたのですが、声が枯れていて昨日までキャンキャンでなく、バウバウと鳴いていました。

| チャピーぱぱ | 2013/04/15 20:40 | URL |

お元気ですか?

スカミン兄弟はやはり今のびのびと過ごしております。保護猫がいた時はそれなりに緊張してたかもしれません。。
私も投稿するネタが見当たらなくなりました。
また旅行など行くような事がありましたらアップしたいなと思ってます。
日々の出来事はFacebookに投稿してますので登録してくださいねー!
*\(^o^)/*
ワイン会でお会いしましょう!
我が家もまた遊びに来て下さいませ〜

| チャピーパパさんへ | 2013/04/17 18:09 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/818-d2525853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

