愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーの新しい名前は!!

新しいご家族に迎えられて…


名前は麟太郎になったそうです!(りんたろう)

土曜日に美人姉妹でお迎えに来て下さいました。


新しいママです。

優しいご家族です。

2度も面会に来て下さり、迎えてくださる事を決めて下さいました。

猫嫌いの麟太郎くん憧れのひとりっ子生活です!

ひとりのお部屋も頂いたそうですよん。


麟太郎君はきっと幸せになると思います。








イケメンだけどなぁ。不器用な男でした。そこが可愛かったんだ!
ゴロンが下手くそで、、でもゴロンとするの。。
ゴロゴロ…喉を鳴らしながらゴロン。


少し太らせ過ぎたかしら?






遊んでよぉ~にゃお~にゃおぅ~

と呼ばれてます。

このお写真が最後になりました。




今朝、新ママから早速メールが来ました。

新しいお家で、昨日初日はご飯食べない、トイレ行かない、固まる。だったそうですが、

今朝は、ご飯も食べ、トイレもでき、ナデナデもできたそうです!


よかった。

安心しました。


しばらくは、様子をみながら…




麟太郎君頑張れ~
新ママがんばれ~



これで保護猫は終わりです。。


皆様の暖かい応援が心の支えになりました。


実は気になる子はまだいたのですが全部を助ける事は難しく、心を鬼にして、、、
できる事を一つずつ、一つずつ…やるしかありませんでした。

外に二匹残されたのですが、体が大きく、逃げ足が早く、、などの理由で私の保護は諦め、TNRしました。


つまり、避妊去勢をして耳を少しカットし、見る人がみたらわかるようにしてます。
餌をあげても子猫が増える事はないので。

と現場の方にもお伝えしてあります。

事情があり、私が面倒を見る事はできなくなったのですが、、
(いろいろありまして。。)

遠くから二匹の姿を確認してます。
生きてます。
以前のように飢えてはいないようです。


スッキリとした気持ちとは言えませんが、この件はこれで一区切りつけたいと思ってます。

一人ではなくいろんな方のお力があっての保護活動でした。

本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

引き取って下さった里親さん、本当にありがとうございました。

子猫から懐いた猫がどんなに良いか…
にゃお~と最初からすり寄ってくれる猫がどんなに良かったか、、



それなのに、里親さんになっていただく事を決断して下さって心より感謝致します。




これで、カテゴリー愛護活動は終了。


また日常のブログをボチボチ投稿して行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。




ラズベリーちゃんの最新のお写真です!





家族に愛され、ママと一緒に寝てるそうです。

パパは会社から戻ると「ラズちゃ~ん~」と真っ先にラズベリーちゃんのところに行くそうです。笑…。





解体ちう。





ラッキー 、元気かなぁ。。

| 動物愛護 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/816-34df3e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

