愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットのナデナデの成果~動画

昨日に引き続き、昨日撮影した動画を投稿してみました。

サッカーは残念でした。

姪っ子がお友達とお泊まりに来ていて、夜中に観戦してました。

オバチャンは函館から帰ってすぐだったので、


疲れて寝てしまいました。




マッキーくんは姪っ子にも遊んでもらってましたよん。

なんと初顔合わせなのに人見知りをほとんどしませんでした。

中学3年生だけど、、子供と認識したのかしら?



そして、

私の旅行中のマッキーくんのレッスンは

オット
にお願いしてたので

その成果を撮影してみました。

オットもがんばってましたので、ホメテあげようと思います


♪v(。・・。) オッケー♪

3日前よりは上達したような気がします。


撮影がヘタクソですみません~
片手だとちょっと変な感じです。
しかも、またまた横に投稿されているので
首を横にしながらご覧下さい。



余談ですが・・

姪っ子に

なんでマッキーなんて変な名前なの?

と質問されました。


・・・・・・・
(無言)


新しい名前い期待しましょう!!


[広告] VPS







久々にブログを投稿し始めたら、動物愛護になっていたので

ビックリした方もいらっしゃるかもですね♪

改めて説明させていただきますと一人勝手に動物愛護してます。

好きでやっているわけではないのですが見かねて保護してしまいました。

家猫にすべく、日々修行修行してます。

まだ保護から1ヶ月ちょっとなのでこんな感じでも仕方ないかなぁと思ってますが・・

でも譲渡するまであと3日しかないので・・・・どうなのか!?




不安・・・・(*´・ω・`*)ドキドキ

マッキーがんばれ~












| 動物愛護 | 19:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッキーくんも、もうすぐ旅立つのね。
イエネコ修行、お疲れさまでした。
いい子になったのでは?
兄弟たちのように幸せになってくれるといいね。

| ゆーめく | 2013/03/29 23:15 | URL |

マッキー君の介護&トレーニング癒されますね。
また、様子を見に伺いたいです。

| チャピーぱぱ | 2013/03/30 08:32 | URL |

ゆーめくさんへ

マッキーくんは少しお時間かかったけど、不器用なところがかわいかった。ナデナデはして欲しいのに喜びをどう表現したら良いかわからない戸惑いのようなものがあった。少しずつ学んでいく姿が良かったんだよね…(T_T)マッキーくん〜

| マリオママ | 2013/03/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさん

保護猫は不安ばかりで…癒される事はなかったです。今だからこそ可愛かったなぁと思える!良い子になってくれて良かったわ〜。本当にイケメンだったの。性格は不器用。頭がいいのよ!!猫って不思議。。
また更新しますのでたまには見てくださいね〜

| | 2013/03/30 22:53 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/815-8ea4bd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

