愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~


函館から帰ってきました。

3日間で我が家の子供たちは私の事などすっかり忘れているのでは・・・(≧∩≦)クゥ

と、、心配していたのですがミントとスカイのお迎えがあり安心しました。

マリオは姉の所へ預けてます。

問題のマッキー君も、すぐにケージの下でにゃおと挨拶してくれました。

良かったわ~v(*'-^*)-☆ ok!!



ところで、マッキーくんの修行の成果を動画撮影しました。

彼は一生懸命、可愛がってもらおうと努力しているのですが

どうしても、自然と喜びを表現デキナイようです。

不器用で、ぎこちない彼の動きをご理解下さいませ。。。(^w^) ぶぶぶ・・・

慣れてないから仕方がないのです。


動画の途中白猫たちがウロウロと近づいてきたので少し固まってしまいましたが、

居なくなったらまたゴロン。。

誤解のないように一応、言っておきますが、

彼は、ゴロゴロと喉を鳴らし大変喜んでいるのであります!

表現がヘタなので、イヤイヤナデナデされているように見えますが。





余談ですが、FC2の動画の投稿がなかなか上手くできません。
お時間がかかるのかしら

ちゃんと投稿できていると良いのですが・・・


画像が横になっとる!!

なんでじゃ??


首を横にしてご覧下さいませ~




こんな感じでみつめてるので、ケージから出れないの。






今はもっと近いよう。。


仲良しなの?

| 動物愛護 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい^^
全然映像も画像も問題なく観れましたよ~
週末楽しみにしています。
またメールしますね!

| マユミ | 2013/03/27 10:44 | URL |

ご無沙汰しています
お元気ですか?
久しぶりに来たら~
あれれ家族が増えてる^^

| akari | 2013/03/27 14:45 | URL |

おかえりなさい!

マッキー君の動画、見ましたよ
マリオママには心を許し・・・いい家猫になってますね。

それにしても・・・ミント近い!

| すかまま | 2013/03/27 18:27 | URL |

マユミさんへ

こんにちわ~
旅行中、私の事を忘れていたらと心配だったのですが、
とても感じよく寄ってきたので嬉しかったです。
ケージから出してあげたいのですが、ご覧のように白猫と相性が良いのか悪いのか・・??

なかなか思うようにはいきませんが、、、
手を見るとゴロン、不器用なゴロンが可愛くてたまらないですo(*^o^*)o
病院の先生のお話では骨格から大きくなってきたそうです。
成長したということ!?不思議です。
とにかく、一回り大きくなったんです!

お楽しみに~

| マリオママ | 2013/03/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

びっくりでしょう!!
お久しぶりです。
お元気でしたか?
そちらはみなさんお元気ですか?

私のブログ、いつの間にか動物愛護?ですよね〜
見かねて保護しました。
家族が増えそうで・・どうしましょう。
一応家猫修行ちう。譲渡しようと思ってます。

また、来てくださいね〜
Facebookはやってますか?
そちらによく投稿してます。

| マリオママ | 2013/03/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

私以外にも心を開いてくれますように〜
でも私で大丈夫だということは、他の方でも大丈夫という事。私でも1か月は関わってますから〜

時間時間・・・
少しだけお時間があれば心を開いてくれると信じてます。

ミントは何を考えているのだろうか?
たまにマッキーにお腹を見せてます。
なんじゃ!?
すこーし??なところがあるミント・・・
威嚇してるのか何なのかまったくわかりません。
たまに猫パンチも・・マッキーくんも負けてないし。

| マリオママ | 2013/03/27 20:05 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/814-a99e8fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

