愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキー外に出る

今週のテーマはマッキーくん自由行動。






マッキーは憧れのケージの外へ。
マッキーにとってはしばらくは冒険ですね。


どのようになるのか…いつ出てくるのか…。

しばらくは、、ソファの下かな。

当分姿が消えるわね。


想定内です。




ところで、

昨日はマッキーくんは洗濯ネットに入れて病院へ。

二回目のワクチンです。

一年間病気になりませんように~

ビックリするくらい、良い子でした。
洗濯ネット最強ですわ。(((o(*゚▽゚*)o)))


体重は2.6㎏。何と1㎏増えてました。

毛艶もピカピカ、健康バッチリ!


これからも成長するなんて事あるのかしら?










せっかくなので、夕べのマッキーのレッスンの様子など…。



マッキーと遊ぶ時はみんなで見守ってます。(;^_^A





お見苦しい私の足が写ってますが、、こんな感じで遊んでます。


ミントはいつも近い!!何を考えてるのかしら?仲良くしてくださいね~。





ラッキーは、平身低頭でミントに服従してたのでミントは嬉しそうに弟分として迎えてました。

マッキーは、それが出来ないみたい。。
考え過ぎかな?ほっておけば何とかなるのかも。








ミント目線からはこう見える。

| 動物愛護 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/811-6627e3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

