愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いよ~


お昼寝ちう。そっとそっと…


なんで可愛いのかしら…


買い物から帰ったら、待ってました!
と言ってこの位置で私を誘ってます。
しかも猫じゃらしを二本用意してる!
持ってきたんだ!
マッキーは頭がいいの。



マリオはヤキモチ!
僕をみて~
わかった!マリオが一番だよ!






ミントはいつも近いのだけど、好意的なのかしら?わかりません。たまに猫パンチしようとしてる気がする。




で、振り向くとみなさんお揃いでした。

囲まれている。。



マッキーは新しいママが決まりましたよ~。

あと10日ほど我が家にいます。


それまでは、、、修行頑張ろう!!マッキー!



(((o(*゚▽゚*)o)))

| 動物愛護 | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-222
このままマリオママさんの元で育つのかと思っていましたが新しいママが決まって良かったですね!
でもかなり情が移ってしまったでしょう・・・?

| ゆりち | 2013/03/21 21:57 | URL |

ゆりちさんへ

お久しぶりすぎます!!
いかがお過ごしでしたか!?
ゆりちさん意外過ぎてビックリでした。
もう忘れられているかと…
マッキーはいじけっ子だったから、少しお時間がか上がるのかなぁと思ったけど、そうでもなくて良かったです。
あまり猫に詳しく無いので戸惑いました。
賢い猫なんですよ!
確かに可愛くてたまらなくなってきたけどネコミュニケーショが下手で白猫たちとの関係がイマイチなの。
我が家にいるより幸せになってくれると思います。
とても素敵な里親さんですから(*^_^*)

| マリオママ | 2013/03/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

マッキーくん、新しいおうちが決まってよかったね。
これでマリオママは一安心ですね。
みんな幸せをつかんでよかった・・・
工場にいる子たちも無事に過ごしてくれてるといいですね。

| ゆーめく | 2013/03/22 00:09 | URL |

ゆーめくさんへ

間違いなく幸せになると思います!
今駆け込み修行といいますか、、毎朝毎晩ナデナデ抱っこ猫じゃらしを繰り返しレッスンしてます。。
抱っこも好きなんだけど…三分くらいならいいよ〜という感じ。
工場の二匹のニャンコちゃんと明暗を分けた気がします…
残念で苦しいけど、工場のおじさんも可愛がってたので信じたいと思います。
みんな幸せになるといいけどね^_−☆

| マリオママ | 2013/03/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

マッキーくん、ずーっとマリオママんちにいるものだと思ってたよ。
新しいおうちが決まってよかったよかった。
幸せになってね。

マリオ・・・元気そうだ!

最後の写真、ふわふわ白猫からイス(?)の脚がはえてるみたい(笑)
白猫達もみんな元気そうで!

今日は暖かいね。
桜も満開だ!

| すかまま | 2013/03/22 17:18 | URL |

スカママさんへ

マッキーくんは最初からネコミュニケーションが下手くそで、猫パンチ食らって本当に可哀想だったの。
彼も心を開かず向かって行くからなんだけどね。
性格はとても良い子です。頭も良いので学習して楽しみな子です。
何と、、一ヶ月で一キロ太りました。
いや、成長したの。一回り大きくなったわ。
今日ワクチンを打ってもらいに病院へ行ってわかりました。
マリオはヤキモチ焼いてますよ〜
うちはみんな私によってくるので、マッキーくんと遊んでると実はみんなに取り囲まれてるの。ミントなんか自分も猫じゃらしに飛びついてケージに入ってくるから鬱陶しいっす。
喧嘩は一度もないよん。いい子たちでしょっ!
幸せになってね〜と愛を注入してます。(*^_^*)

| マリオママ | 2013/03/22 18:16 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/809-bbef6478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

