愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーとの遊び

今朝のマッキーくん、、

最近はこの位置で遊んでー!とニャアと呼んでます。

今は扉を開けて遊んでます。


マッキーはとても賢いんです。

要求がはっきりしてて、遊んで~、撫でて~、お腹空いたよ~、、の意思をちゃんと伝えます。

ちゃんと目をみて伝えようとしてます。









遊んで欲しくてたまらないようで、


嬉しそうですよ!









こんなに早く懐いてくるなんて、、と驚いてます。

このままナデナデもお腹を出して喜んでます。ゴロゴロ…

写真が取りづらくてゴロゴロは無理だったわ。






外に出たくてたまりません!




もう少ししてから出ましょうね。


白猫との関係が気になるところ。


とにかく、マッキーには毎日変化してますよ!

まだまだ家猫修行二週間目。








外に出たいなぁ…

| 動物愛護 | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
かなりのイケメンぷり♪
自由に歩き回るのも時間の問題な感じですね~。
楽しみだな~(*^_^*)

| マユミ | 2013/03/17 21:37 | URL |

マユミさんへ

気分屋なので…まだ修行しなきゃ^^;
彼には意思があるので、尊重すれば良いのだと思いました!彼が望んでる時に望んでる事をしてあげると良いようです!わがまま〜
ケージの外に出すのは私が心配性で…^^;
もう少し先かな〜

| マリオママ | 2013/03/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

目がいいわぁ~
意志がはっきりしてる目をしてるわぁ。
 
美猫ですよね。
スカミンとの関係が楽しみです。

実は久しぶりにPCに向かってます。
我が家のPC・・・またまたご機嫌斜めで・・・。
何が嫌なのかわからない・・・私の大事な写真データが
一部消えてしまいました・・・・・。
毎年この時期に不調になるような気がする。
PC・・・君も花粉症(笑)
私は花粉症ではありませんがね。

外の嵐・・・すごいね

| すかまま | 2013/03/19 00:05 | URL |

スカママさんへ

うちのPCも調子悪かったな。そんな季節なのかも。
マッキーは賢い猫なの。日々変化してるんだけどまだまだ修行しなきゃっ。
スカイとミントは気にしてない風だけど、吐いたりしたのでストレスもあるのかしら…なんてね。
ぼちぼち家猫修行してます。

今日は暖かくて、何だか幸せな気持ちになってしまいました。
暖かいといいね♩

| マリオママ | 2013/03/19 21:12 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/806-96f03631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

