愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美猫のマッキー



夜は、ケージの中からニャゴ~と呼ばれますが、、

触ってくれ~では無くて、遊んでくれ~のようです。




猫じゃしが大好きなので、すぐに食いついて来ます!

またまたにゃおにゃおと呼んでます…

気分の良い時は何でもOKなわがままマッキーでした。


ナデナデはハウスの中だけよ!

らしいです。



ミントとは仲良しなのか何だかわかりません。

喧嘩はしないけど、微妙な距離がある。

マッキーは猫嫌いで、猫にもイマイチ好かれないかも。


ケージの中だけだと退屈かもね(^_−)−☆

| 動物愛護 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミントくんはラッキーくんがいなくなってマッキーくんのことが気になるのかな?
微妙な距離感だけど、きっと仲良しになりますよ。

| ゆーめく | 2013/03/16 21:16 | URL |

ゆーめくさんへ

少しづつ、遊んでます。
白猫は攻撃したりしないけど、吐いたりしたので少し気をつけてます。
ストレスにならないよう…大丈夫だと思うけどね。
マッキーくんはとても懐いてくれてますよ。
少しづつ気分屋なところはあるけど、ケージの扉を開けて遊んだりしてます。
日々変化。驚いてます。
マッキーも里親募集なの。少し修行してからと思ってます。

| マリオママ | 2013/03/17 09:37 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/805-b9d3ce80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

