愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーの好きなこと

マッキーにニャアと呼ばれて行くと、

ささっとネコハウスに入って行きます。

で、ナデナデすると気持ち良さそうにしてます。








ハウスの中でナデナデして欲しいようです。

最近抱っこはいやらしく、そのせいかもしれません。。

ゴロゴロ、、、ゴロゴロ、、、





ケージからも出たがるけど、ネコ嫌いみたいで白猫ちゃんとも喧嘩はしないけど、、

ちょっと気になるのでまだ出さない事に。

もう少し頑張ってね!


一人遊びが楽しそうです。

可愛いけど気分屋で頭の良いマッキーですね。

少しずつ、、慣れて行けばいいよ~





見てても可愛いマッキーです。

もう少しだね!



| 動物愛護 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり兄弟、みんな似てますね。
私には区別がつかにゃい。。。(苦笑)
模様はちょっとベンガルっぽい。
ワイルドでかっこいいです。

| ゆーめく | 2013/03/15 23:35 | URL |

コメントに気づかなかったわ。
兄弟なんだけど性格はそれぞれ…
同じに生まれたんだから、同じ性格になってくれればやりやすいのに。
マッキーはいじけっ子だから特別な愛が必要なの。ナデナデも抱っこも経験ないから〜。。
最近はナデナデは引きがなくなったよ!進歩じゃ!

| ゆーめくさんへ | 2013/03/18 20:35 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/804-3f1ed4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

