愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーを抱っこ

二度目の投稿。


マッキーはとっても可愛いの。



マッキーは、近寄るとまだ逃げ腰なところがあるけど

下に降りてニャアは遊んで~という事らしい。

わがままで気ままなところがあるのね。

で、今回は…

抱っこはこの前からできるけど、凄く普通にできてきた。


最初だけ少し『えっ!?なにすんねん!』みたいなそぶりをするけど、ほんの一瞬です。

ゴロゴロいってますよー!











一人遊びも可愛いなぁと思えるマッキーでした。






まだま修行ちう。

そうそう、昨日マッキーもスカイミントと同じくゲボーッと吐いてたけど、
流石に今日は食べてました。
レトルトのやわらかい食事も買ったけど、
ドライがいいらしい。

スカイミントは今日は少し動きがあったので、回復してるような気がします。
まだあまり食べないけど少しずつ。

明日はもっと良くなりますように。

原因は不明、フードは全部変えてみました。。ストレスかな~
でもマッキーまで…
三匹ストレス!?


みんな頑張ろうね^_−☆

| 動物愛護 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/802-459ae68e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

