愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーくん、さよなら~

ラッキーくんは、新しい家族が決まりました。

ラズベリーちゃんにべったりくっついて保護に至る本当にラッキーな猫。

確かに、見てると面白かったな。

猫と犬と鏡が好きで、三度のメシよりなでてくれと頭を付きだす猫だった。

最初だけビビりなんだけどね。;^_^A


きっと幸せになってくれると思います。

知人の紹介でとても素敵なところへ行きましたから!


ラッキーくん、始めてお部屋を自由にさせた時、嬉しそうで、、

気がつくとそこにいた!

お幸せに~








さて、マッキーくんの今日。



最近、気分が良いと遊んでくれと

ニャアニャアと呼びます。

ごはんくれ~かなと思いきや、そうでもなさそうで、ナデナデするとゴロゴロ、横になったり。

猫じゃらしにも食いついてくる。


でもたまにしか相手をしないオットの猫じゃらしにはやる気を感じないですね。

本当に下手なんだわ。オットの猫じゃらし術。私も下手なんだけど。





まだ、気分でささっと逃げ腰の時もあるけど、

もうしばらくでそれも無くなると思う。

保護猫は、ゆっくりと楽しみながら無理をせず。

でも、マッキーは早いと思うけどなぁ。

猫っそんなものです!

| 動物愛護 | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/801-8fe7d890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

