愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラズベリーちゃんの今

新しいご家族に受け入れていただいたラズベリーちゃんの近況です。

愛情たっぷりに可愛がられているラズベリーちゃんは・・・

今、このようになってます。

本当に幸せになってくれたなぁ・・







お布団のこの位置がお気に入りのようです。

最初にチラッとうつっていたニャンコちゃんがマーフィー君。

ラズベリーちゃんの彼氏。


1ヶ月前までは想像もつかないことでした。

この子に引き続き、マッキーも幸せを見つけてあげなきゃ!!


猫って、私に懐いたからみんなにも懐くとは限らない。

人を見ている。。でも必ず信じてくれる。本当にそれぞれの反応があるから面白い。

マッキーは少しお時間がかかるけど抱っこするとゴロゴロと喉を鳴らす。

少し保護が遅くなったけど、それは時間が解決してくれると思ってます。

ラズベリーちゃんは譲渡から3週間目、保護から1ヶ月と少し。

愛があればこんなものです。

お時間はそれぞれの関係で変わってくるとは思うけど「信じる力」こそ大切!


懐くまでも過程を楽しみつつ、個性を受け入れて、お家の中で共存できてる状態が

私の理想です。


ところで我が家は。。。どよ~んとしてます。

スカイに続き、ミントも元気がなく、保護猫のマッキーも吐いて、、、

今みんなで静かに寝てます。

病院で検査しても異常は見あたらず、様子を見守ってます。

みんな、元気になれ~!

先生と相談しながら様子を見てるのでご心配なく。。

でも心配。







| 動物愛護 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラズベリーちゃん・・・そこにいたのですね。
ホントまったりとしていて幸せそうです。
よかったね。ホントによかったね。


スカイくん ミントくん マッキーくん
ちょっと心配ですね。
気温の変化が激しいし、人間も体調崩しがち。
早くよくなってね。

今日は黄砂がものすごいね。
私は花粉症ではないので比較的平気なのですが
店に来るお客様のほとんどが辛そうでした。

 

| すかまま | 2013/03/09 18:18 | URL |

スカママさん

ラズベリーちゃんは本当に幸せに成りました。受け入れてくれて本当に嬉しかった。既に先住マーフィ君がナイトのようです。
ニャンコによって性格があって、この子は本当に頭が良くて、可愛い顔してた。
可愛いと得ですね。人も猫も…。
黄砂で流石に私も鼻がムズムズしました。やですねぇ。
スカミンもマッキーも静かなのでお部屋がどんよりしてます。

| マリオママ | 2013/03/09 21:27 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/800-105ac0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

