愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝の戦い

マリオくん、世の中には食べれないワンコもたくさんいるんですよ。
ママはこんなに、美味しいフードを用意しているのに。
な、なんですか、その態度。
その、挑戦的な目やめなさい!jin


P9260012_convert_20080927123541.jpg
「毎朝、これですかぁ」

にくたらしいでしょう・・・・そのあと、プイッ ですよ。
P9260013_convert_20080927123636.jpg

「いらないもんね・・・・もっとうまいもんだせだせーー」

と、お品の悪い言葉まで。
ママは怒りました。そして、冷蔵庫の中へごはんを戻しました。夜まであげません。

結局、夜中しぶしぶ食べてました。。。(一応最後は食べるんだよね。)



日付は変わって今日土曜の
で、これは珍しく完食のお皿。↓↓
なぜかと言うと、今朝オットが丁寧に練り練りにしてあげてました。
わたしじゃぁ・・・ダメですかぁ

なんでしょうね。私、毎朝マリオのごはんもって追っかけてるんですよぉ~。
    
《そこ、そこが、問題なんですよ、奥さん!!》  
←  天の声

「バカマリオjin


P9270015_convert_20080927123752.jpg

| 食べないマリオ | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオくん、まぁるいお耳と足のぽんぽんが可愛いですね~v-10
ご飯、生のフードなのに嫌がるんですね・・・。
なんなんでしょうね、あれはi-191
・・・といいつつ今日は野菜の茹でたのをかけてあげようと思います。
お互い、すんなり食べてくれるといいですね~i-182

| ゆりち | 2008/09/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
まだブログ初心者なのでなんだかうれしいですv-351
マリオは「VIP」というオーストラリアのオーガニックなフードで生タイプです。
ドライはまったく受け付けなくなったので、手作りしたりいろいろやった結果、もう最後のごはんだと思ってます。
保存はチルド冷凍してます。
彼のご希望にこたえすぎました。反省です。
プーは頭がいいので、気をつけたほうが・・・いいと思います。

| マリオママ | 2008/09/27 20:57 | URL |

ワンコはしつけができるからいいですね。
ニャンコはそうはいかない・・・
わがまましても絶対怒っちゃいけないんです。(・・・つらい)
ところで大助も毎日ベランダで警備をしてますよ!

| ゆーめく | 2008/09/27 23:08 | URL |

ニャンコって怒ってはいけないんですか!?
そういえばワンコも言われましたが、どうしても態度が悪いと怒ってしまいますね。ワンコはなめてかかるのでどうしても、怒、怒・・・頭に乗らないでくれ!!って
命名「警備猫大助」v-283

ところで、ブログって私にとってまだ奥が深いです。わからん・・・

| マリオママ | 2008/09/28 08:19 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/8-8517d35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

