愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイとミント

いつの間にか保護猫の事ばかりに気持ちがいっていたかもしれません。。

白猫のスカイに引き続きミントまで具合が悪くなりました。






お二人、同じ症状です。

今日は少し良くなってきた気がします。

心配で付き添ってました。

マリオもたくさんお散歩しなきゃ!






マッキー君







まだ少し引くところもあるけど、ほぼ私の手は大好きになりました。

ナデナデでゴロゴロ、、悶えてますよ。

お腹もOK!

あとは抱っこ!もう少し待ちましょう。
出来るけど少し引いちゃう時もあるから。ちょっとずつ、、

もっと近くに寄ってくるようになるまで、ゆっくりゆっくりマッキーの気持ちを大切にしながら育てていきます!

いじけ猫だったからね^_−☆


時間は必要です!

でも猫ってこんなものだと思うけどなぁ。

| 動物愛護 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

白ニャンズ心配ですね・・・
お母さんを取られた感でしょぼん気味なのか
ほんとに体調が悪いのか・・(>_<)
猫も人間の双子みたいに共鳴しあうのかな。。
早く良くなりますように。

良くなったらまた遊びに行かせてください^^

| マユミ | 2013/03/08 09:14 | URL |

マユミさんへ

白ニャンのスカイとミントは少し回復してきましたよ。
なんと新人マッキーも吐いてました。なんだろう・・
家族全員が食欲ない病でした。ついでに私も・・

ぜひいつでも遊びに来て下さいね♪
ステキなマユミさんに家族全員が喜びます。o(*^o^*)o
いつでもご連絡下さいませ。突然でも対応可能です!
我が家はそういうお家なのでv(*'-^*)-☆ ok!!

マッキーは私には抱っこもナデナデも大丈夫になりましたよ♪

猫だって性格があり、赤ちゃんの頃から育てても抱っこが嫌いなニャンもいるし、どうかなぁと思いつつ、マッキーは抱っこするとゴロゴロしてるので嫌いでないかも。
でも少しずつ焦らずでいこうと思います。

| マリオママ | 2013/03/09 08:49 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/798-4cc3f1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

