愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキー検査に行く!

マッキー君は、今日は病院でした。

目ヤニが少し出ているのと、健康チェック!

ラズベリーちゃんの抜糸もあったので一緒に行きました。

ラズベリーちゃんもビビってた。

病院は怖いよね~

目ヤニは風邪のようなものなのでほっておいても大丈夫らしい。

健康も、まず問題ないそうです。

体重は2.3㎏、増えてました。

健康であると言ってくださったので安心しました。

成長したなぁ。

みんな病院は怖いんだ。

洗濯ネットにいれて行けば良かったのね(^_−)−☆

次回から気をつけます。

我が家はスカイが少し元気が無く、、何だかどよーんとしてます。

いつもより全員テンション低めな1日でした。



ミントだけは元気!



最近、僕をかまってくれないと訴えてるマリオ。

ごめんなちゃい(^^;;

| 動物愛護 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!

お久しぶりです。
お久しぶりの訪問をしたらなんと家族が増えているではないですかぁ。
びっくりです!

そっかぁ。そういうことだったのですね。
じっくり読まさせてもらいました。

猫の問題って難しいよねぇ。
猫ちゃん達にはなにも罪はないし、近所の人の言うこともよくわかるし・・・。

でも発見してもらって幸せな猫ちゃん達だと思います。


話変わるけど・・・
マリオ元気そうでうれしいです。
うちのスカールおばちゃんもとっても元気です。
またいっしょに遊びたいです。

| すかまま | 2013/03/06 09:27 | URL |

スカママさんへ

お久しぶりです。家族増えてるよん。保護しちゃったの。
遅めの保護猫なんだけどね。
我が家では良い子なんだけど、譲渡先でイマイチで困ってます。
うちではすんごくのびのびと楽しそうに過ごしてるのになぁ。
なんてつぶやきたくなる今日この頃。
白猫のスカイが具合悪くて今日も心配ごと尽きないです。
近況報告でもまたお聞きしたいです。暖かくなってきたからまた散歩でもしよう!
スカールにも会いたいね〜

| マリオママ | 2013/03/06 21:45 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/797-b0dbef7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

