愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーとラズベリーちゃん

マッキー君は手からフードを食べてます。

これって一歩前進。

これからだわね(*^o^*)









すでに譲渡され幸せな毎日を送っているラズベリーちゃん。

先住猫のマーフィー君と仲が良すぎてママはドアを閉めちゃったそうです。


今日もこんな感じ。。熱いなぁ。羨ましいなぁ。

ラズベリーちゃんは男を虜にする器量があるんだ。

ラッキーもラズベリーちゃんが大好きだったな。






ピンクの首輪がラズベリーちゃん。
大きさはマーフィ君が二倍はあるはず。
マーフィ君は大きなニャンコなの。
このお写真だと変わらなく見えるけどね(^_−)−☆

| 動物愛護 | 15:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラズベリーちゃん、幸せになったのね。
先住猫との相性、バッチリでよかったね。
ラッキー&マッキーもかわいい。

また、今度会いに行くね。
マリオママもうちの方にも来てね。
ソラマチへも行きましょう。

| ゆーめく | 2013/03/04 22:06 | URL |

ゆーめくさんへ

ラズちゃんは本当に幸せそうです。
マッキーもそうなるといいなと思ってますが、いじけ猫だから・・・愛情を注入せねば!!
皆日々変化してますよ!
野良で保護猫だってバカにできないよん。
ちゃんと解っているんだから!と思った。勉強になる。そのうち会いましょう!
暖かくなったら、気分もいいしね。

  

| マリオママ | 2013/03/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ラズベリーちゃんは凄く幸せですよ~
ママとはお友達なので情報交換しながら楽しんでます
♂猫に好かれるラズベリーちゃんです。
マッキーくんはこれからです。ナデナデとゴロゴロが出来るようになりました。

| マリオママ | 2013/03/05 20:58 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/796-b11618df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

