愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッキーくん

マッキーくんをご紹介します!!



ニヤァと呼ばれて来てみると、遊んで~の催促です。













白猫にも近づいて興味があるようです。


ケージ生活二週間。


そろそろ外の世界に興味が出て来たようです。


大体二週間で慣れますね!


みんなそうだった。


マッキー君は、今週から家猫修行強化します!


昼間はナデナデ修行。ゴロゴロ言ってたよ~


手が怖かったけど、少し改善しました。


みんな突然変化する。


心を開いてくれて来たんだなと、わかる。

やっぱりミントが好きみたい。

| 動物愛護 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな順応性があって素晴らしいです^^
マリオママさんのご尽力があってこそ!ですね。

人や先住さんに甘えてくれるこでしたら、
ラズベリーちゃんに続いて
早々に里親さんが見つかりそうな気がします。
応援だけですみませんが、
かわいいこ達に優しいご家族とのご縁がありますように!

| カペリ | 2013/03/03 23:53 | URL |

おはようございます!
先日は見学させて頂きありがとうございました(^。^)
器のでっかいミント君には慣れるんですねやっぱり~
うちも準備(物置場と化している部屋の大掃除)を
始めねば!!

| マユミ | 2013/03/04 08:47 | URL |

カペリ様

犬猫は大丈夫なんですが・・・(^_^;)
人の手をまだ少し恐れるんですよね。
でも昨日から手からフードを食べるようになりました。
ナデナデは最初は少し怖がるのですがそのうちゴロゴロ言い始めおしりをあげたり喉をのばしたりと、、なんとも気持ちよさそうにしてます。
彼はいじけ猫だったので少しずつ少しずつ心をほぐしていきたいと思ってます。

必ず仲良くなる!!と彼を信じてます。
これからも応援よろしくお願いします。。

| マリオママ | 2013/03/04 13:01 | URL | ≫ EDIT

マユミ様

マッキーくんは今日も修行に励んでますよ~。
今までラッキーのことばかり気になっていたので、今週からは集中的にいじろうと思ってます。
どこまでできるかわかりませんががんばってみます。
なにせいじけ猫だったので。。。

懐く過程と可能性をしばらくお楽しみくださいね(*^_^*)

| マリオママ | 2013/03/04 13:09 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/795-8a63eca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

