愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りです!

私の人生で最期の保護猫!と思い切って連れて来ました。

なんとも可愛い顔してます。





工場のおじさんに捕獲をお願いしていたんだけどこの仔しか捕獲できず
この仔だけ去勢していただきました。

なんと1.5㎏。


小さい…


弱々しい…


置いてはいけない…


というわけで連れて来ました。


聞くところによると兄弟に虐められてたそうで、

おじさんが他の子をよけてあげてたそうです。ごはんを~あげてるじゃん!!

という話ですが、小さいけど元気いっぱいです。

弱々しいかなと思ったけど、しっかりしてます。


もうこれ以上は大きくならないとは思います。太らせないと。

それから再度健康チェックします。

里親募集しよっと!!




猫は嫌いだけど人は好きだよ!






新しい家族が決まったクッキー改ラズベリーちゃんは、

既に先住猫のキャットタワーを占領してるようです。

仲良くできそうですね。

| 動物愛護 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/790-d3b81f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

