愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いない

クッキーちゃんは

抱っこして抱きしめて大丈夫だからとお話して、

ゴロゴロ言って私に身を委ねている所に、、

申し訳ないけど洗濯ネットをかぶせて


病院へ連れて行きました。

ラッキーくんは洗濯ネットに入れる自信がなかったので、

クレートに自ら入ってもらいました。

避妊去勢しまーす!



空っぽのゲージを見るとなんだか寂しいですね。

一喜一憂の日々でした。

これで良かったのか、里親を探して良いのだろうか、譲渡してご迷惑ではないのか…様々な思いが頭の中でグルグル。


抱っこができるようになってゴロゴロ言ってくれて

少しだけ気が楽になりました。







今日はクッキーちゃんは女の子だから病院でお泊まり。

折角なのでラッキーも病院に一泊していただくことに。




情がうつるまえに譲渡したいわ。


クッキーちゃんなんて可愛くてたまらなくなってきた。


目をじーっと見るんだよね。

で、思いが伝わるような気もする。


伝わってるんだよね…今日なんて病院でおとなーしくしてたし。


感情はあるし伝わるんだ。


ラッキーだって、堂々としてたよ。

ビビってなんかいない!!


みんな良い子達。だから出会ったんだ。


さて。譲渡先探さなきゃ。


















里親募集ちう。

| 動物愛護 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーめくさんのブログから子猫たちのことを知って
おじゃまさせて頂きました。

保護と病院まで連れていくこと、
気持ち的にもとても大変だったと思います。
うちの猫も保護猫だったので、
優しく手を差し伸べてくださったこと
ありがたく思います。

本当にかわいいこ達ですね。
事情により手を挙げられず残念ですが、
優しい里親さまとのご縁がありますよう
お祈りしております。

| カペリ | 2013/02/12 23:14 | URL |

ありがとうございます

カペリさん、励ましのお言葉ありがとうございます。
保護。。初めての経験でした。ドキドキですね。

まだ小さいと思って保護したのですがまさかの8ヶ月?。。( ̄□ ̄;)えっ・・

果たして家猫になれるのか・・?
など私の頭の中ではグルグルと回ってます。
未だににグルグル、、

現在クッキーちゃんは抱っこも出来るようになり
病院の先生もこのくらい慣れるならデロデロの猫になるな・・と言われホッとしてます。
私が仔猫と間違えたくらい小さくて愛くるしいお顔してますよ。
可愛い顔はポイント高いですよね♪

避妊去勢も終わり、ニャンコちゃんが元気になったら
里親捜しに奔走したいと思います。

今後とも応援ヨロシクおねがいしま~す♪

励ましの言葉が身にしみる今日この頃です。
ありがとうございます。


| マリオママ | 2013/02/13 08:11 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/786-1d0e8089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

