愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルモのぼやき・・年末編

 

年末なのに思うように事が運ばない~ 

エルモのぼやき

 

やる気はあるのですが、あれもこれもと思っているうちに
ついでにこれもあれもになって、結局すべてが未完成で・・・
いったい何をすべきなのだろうかわからないです

そうそう、まずは掃除ですね!!

頑張ります 91


あっ、年末のバーゲンも行かなきゃ!!
あれ~年末大売出しの時代は終わったのかしら?
でもまずはショッピングから・・

 

ではでは、皆様よいお年をお迎えくださいね222

 


人気ブログランキングへ 

 


| ママの一日 | 12:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え~?
お掃除まだなんですかぁ~?v-403
うちは終わりましたよ~、虎太郎をケージに閉じ込めて、一生懸命頑張りました!
汚いこと汚いこと・・・

とにかく!
今年はマリオママさんと出会えて、ブログでの交流楽しかったですv-354
来年も、可愛いマリオくんの写真と、ちょっとオトボケな日記楽しみにしてますよ~!(笑)

来年もよろしくお願いします!

P.S サンタマリオくん可愛すぎ~~e-266
うちにも来てぇ~!

| ゆりち | 2008/12/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ

え~??やったんですかぁ?
すっ、すごいですね・・・・年末っていつからですか?って感じっす。
でも、気になっているので明日頑張ります。オットもいるしね。
なんだかバーゲンが気になってます。お店からもおはがきがきて今日からだったりするし・・・行ってませんが。
マリオのお洋服もほしいしな。なんて考えているうちに日が暮れてます。
今年はブログお友達いなっていただいてありがとうございました。
初ブログだったのでうれしかったです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
そして、サンタマリオは来年虎ちゃんのところへ・・・・・・v-480

| マリオママ | 2008/12/27 21:42 | URL |

No title

うちは窓拭いただけで~~す。
だって年末年始、家にいないし・・・さむいし・・・今日まで仕事だったし・・・。
だから大掃除は夏にやることにしました。
「・・・絶対やらないね」
こらぁ誰だそんなこといったやつは。
母は夏休みにやります。

| スカールまま | 2008/12/27 22:10 | URL |

No title

v-286スカールママへ

めんどくさいよね・・・掃除
窓だけにしよーーっと!!
庭は大体終わったし、クリスマス関係をを片付けて、古い洋服を捨てたりしたいけど、別に年末にしなくてもいいよね。
私も夏にやりますぅ・・・
明日は気をつけてね。いってらっしゃーーいv-222
親孝行、いやっ、ヨメ孝行してね。
私はやめました。良い嫁は・・・ちょびっと頭きたので年末年始別に過ごすことにしました。
そばも一緒には食べないよーー。
ヨメを怒らせると怖いんだからねーーv-293

| マリオママ | 2008/12/28 00:24 | URL |

No title

私はまだ明日も仕事なので、年末という感じがしません。
ぜんぜん時間がな~い。 掃除の続きは大晦日になりそうです。

| ゆーめく | 2008/12/28 16:07 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

働いていると時間がたりないのですよねーー!!
お掃除は大助君にお願いして、がんばって働いてくださいね。
そして、お正月はゆーーっくりと・・・・v-352大助君とのお時間を大事に過ごしてくださいね。
まだ、年末まで更新しますけども、とりあえずいよいよ一年も終わりになりつつありますね。早いよね。v-12
今、夫婦喧嘩しながら年賀状つくってます・・・

| マリオママ | 2008/12/28 20:32 | URL |

No title

カウントダウンも60時間を切り、新しい年になりまね~

今年もmixiや皆さんのブログをめくると、それなりに楽しいことが、イロイロあったように感じます。

今日は、ママがコンサートにでかけたこともあって、そんなこんなの今年の思い出を整理しています。

我が家もあすから、掃除や買い物!といったことで、号令がかかるものと思われますが、新年を気持ちよく迎えられるよう、チャピーと怒られないように頑張りたいと思います。

| チャピーパパ | 2008/12/29 16:13 | URL |

No title

v-285チャピーパパへ

もうすぐ今年も終わりですね
早い早い!!年々加速してます。
我が家オットに庭掃除と窓拭きと年賀状をするよう命令しました。
でも、今マリオとの散歩に逃げましたが・・・・(やる気あんのかいv-359v-293
ママはどんなコンサートなのでしょう・・・v-351
来年もよろしくおねがいしまーーすm(._.)m

| マリオママ | 2008/12/30 10:05 | URL |

No title

巨大エルモだいぶぼやいてますね
マリオママの記事が27日だから3日経ってぼやきが
少しは減ったかな?
イヤ!きっと減ってない
減るどころか増えてるに違いない

今年はブログを始め蓮君を通じてマリオママともお友達になれて
とっても楽しい1年でした
マリオママありがとー

それでは よいお年を・・・

| ルータン | 2008/12/30 23:19 | URL |

No title

v-525ルータンへ

ぼやきは「あきらめ」に変わりました
掃除は半分でOKv-218ということでやめました。
明日は午前買い出しでデパートへ・・・
そして午後はおせちを作ります
でも、あきらめてデパートで買ってくるかもv-291
マリオと私はデカプールータンを見て親近感でした。
楽しませていただきました。ありがとーー
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
ルータン一家はきっというまでもなく・・・いい年になりますねv-238

| マリオママ | 2008/12/30 23:58 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/78-a5961d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

