愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根のペンションへ行きました

                 

 

箱根へ行ってきました43

近いので旅行と言うほどのこともないのですが

富士山がとても美しかったです281   

まずは途中、御殿場のOUTLETへよりました。
富士山を目の前にして相変わらず大盛況です
いつの日もお買い物は楽しいですheart0

御殿場

マリオはサンタの格好をしてますよ
よく可愛い~といわれました。
服装が・・・ですが。 

 

 

「5時までに来てください」
とのことなのでちょっとすぎに到着です
コンフォートというペンション
口コミではとても評判がいいんです
さて、どうかな・・・楽しみです 箱根コンフォート 

とても感じのいいペンションです
中は広々としてお迎えしてくれたオーナーさんも
若くてとてもステキなお兄さんでした。

48最後のお写真はお風呂です
外にあるのは2つ。露天風呂ですよ~
でも、これはちょびっと寒かったです
ワンコもOKだけど
ワンコは中でつないで置けますということで
まさか、一緒に入るわけではないです。 
ワンコは寒いです・・・

 

 

6時半からお食事です271 

お食事 

マリオはご覧の通り、うるさかったです
テーブルから頭がひょっこりでてきます
まったく・・・・


でもオーナーさんはマリオのことを
「とてもいい子ですよ」
とほめてくれました
「ありがとうキラキラ」 
めったに言われないのでうれしいです。

 お料理はもちろん美味しかったですよ~218

 

食後はお部屋へもどったのですが
飲めないワインをグラス2721杯飲んだら・・・
きもちわり~くなってしまいました
ということでとっとと寝てしまいました・・・zzz
なんだか疲れました


実は問題があるのです・・・
行く前から心配だったのですが、
マリオは私たちと同じお布団で寝ているので
マナー的には358
で、先日買った派手なお布団を持参してます
ここで寝ていただかねばなりません
(オーナーさんに言われたわけではないのですが・・・)
 

マリオがんばれ~

ベットで寝たい

 

コソコソくるんです。やっぱり 

かわいそうだけど追い出しつつ
でも最後はお布団の端っこで寝てもらいました

彼はふてくされてます

でも疲れたのですぐ寝てました 

寝ます

ふて寝?? 

マリオが最後までここで寝たかどうかは・・・・絵文字名を入力してください ヒミツ

 

 

 

おはよう

朝ごはん 

 

翌朝

マリオと外でお散歩をたくさんしました
山なのでわりと自由行動できました
マリオは楽しくて仕方がありません~
テンション上がりっぱなし219

ロープウェイの下がまっすぐ芝で走れたんですよ
下写真あり

 

湖は芦ノ湖です

走るマリオ

マリオ:「うれしーーー」 

 

ペンションの中はこんな感じです 

 

こんな感じ

隣のお客様です
こんな可愛いワンちゃんもいっしょでした
ここはご家族5人でいらしてましたよ~ 

 ワンコのいない方もお泊りにいらしてます 

 

ということで沢山お写真見てくださってありがとうございます
旅は楽しいものです

最近はペットwelcomeのところも増えたので
うれしい限りですぅ・・

ここは私はまた来たいと思えるGOODなところでした
清潔で落ち着けました

おすすめです221

 


オーナーさんいわく、今年のクリスマスシーズンは
お客様は少ないそうです
お家で過ごす方が増えているようですよ255

皆さんはクリスマスをいかがお過ごしになるご予定ですか?

merry christmasベル

 



どうぞ、旅のご参考までに。

人気ブログランキングへ  
そしてこんな本もありました
流行ってますよね・・・私はA型・・・

| 旅行編 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なペンションですね、富士山もきれい。
うちはにゃんこなので、連れて行けない~(悲)
マリオくん、ちゃんと自分のお布団で寝てお利巧だったみたいですね。

| ゆーめく | 2008/12/23 12:56 | URL |

No title

クリスマスちょい前のラブラブ旅行ですね。
走るマリオ、楽しそう。
やっぱりマリオはプードルのぬいぐるみを着た何かですね。

最近は犬OKが多くていいですねぇ。・・・でもうちはまだ行ったこと無いの。
だって~~~スカールだよ。心配ですぅ。


| スカールまま | 2008/12/23 17:21 | URL |

No title

いいなぁー楽しそうで!
マリオくんも満足そうじゃないですか 寝るのも一緒に
寝ちゃったみたいだし

ペットとの旅行は大変だけど楽しいですよね
我が家はまだ1度しかいったことがないのですが
今度は箱根にも行ってみたいな
それか横浜・・・
もちろんお泊りは言わなくっても分かってると思いますが
お料理上手な誰かさん家です
それでパスタをご馳走になることで家族全員の意見が
一致しました

それでは よろしくお願いします

| ルータン | 2008/12/23 18:29 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

ニャンコは行けませんね~
ワンコOKのところが増えているのでうれしいです。
ペンションは普通のお客様も泊まっているワンコ専用ペンションではないのですよ。いい感じのところでしたv-352
でも本当はお家でまったりしているのがワンコにとっては幸せなのかもしれませんが・・。ゆーめくさんは今宵はいかがお過ごしですか。

| マリオママ | 2008/12/24 08:35 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スカールはお食事の時でも序列を守って待てができるから大丈夫だよv-353
最悪、2号か3号にまた噛み付いてもらえば納得するかも~。
マリオはずーーーっと「クンクン・・くぅ~ん」って言っていた!
そして頭がニョキットでるしね。
でも、オーナーさんは「みんなそうですよ」って言ってくれました。
基本友好的なので吠えたりしないし、その点は問題ないのでいいことにしました。
よって、スカールは問題なくお泊り可能かと思います。
あと、ラブラブ旅行ではないでーーす   (。・ε・`。) ぷ。
マリオとはラブラブだけどね。

| マリオママ | 2008/12/24 08:41 | URL |

No title

v-525ルータンへ

さて、今日はルータンにサンタさんはくるのかな!?(本題とは関係ない?)
横浜への旅行は・・・マリオ邸へ・・・・
しかし、ここはまずお掃除からはじまります。
ルータンにはモップになっていただきますよ~。
いかがですか?
welcome ルータンfamilly!!

merry christmas v-480

| マリオママ | 2008/12/24 08:52 | URL |

No title

いいないいないいな~~~!!!
富士山きれ~い!
新幹線の中からしか見たことがありません。

マリオくんめちゃめちゃカメラ目線ですね~可愛いなぁv-10
一緒に寝れないのはかわいそうだけど・・・仕方ないですね。

私も最近、虎太郎連れてどっか旅行行きたいな~と探していて、
候補をいくつか見つけましたv-219
あとはお金i-216の都合がつけば・・・

| ゆりち | 2008/12/24 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

v-284ゆりちさんへ


ペンションは自然が多くてワンコも大喜びですよ。
結構お食事も凝っていておいしいところが多いです。
口コミで調べてみると大体わかると思います。
若干あたりはずれはあるとは思いますが、1泊1万~くらいでお手ごろのところが多いのでは!?
是非、楽しんでくださいねv-290
結局一緒に寝ました~オーナーさんすみましぇ~ん。
今後躾けを厳しくします・・・・反省

| マリオママ | 2008/12/24 17:38 | URL |

No title

箱根、楽しそうですねー。いいなぁ~。
うちもちゃちゃと一緒に旅行行きたい!!

昨日はお誘いいただいてたのにスミマセンでしたm(___)m
またゆっくり・・・よろしくですv-22

| ちゃちゃまま | 2008/12/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

No title

v-287ちゃちゃママへ

おおーー元気でしたか。
ご事情はお察ししてますのでご心配なく・・・
またゆっくりお会いしましょうね!
ペンションはお勧めでーーす。是非行ってくださいね。

ところでサンタさんは来ましたか?
マリオにはサンタさんから連絡があって、週末になるそうです。
今年は忙しかったようですよ。(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

| マリオママ | 2008/12/25 20:30 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/76-4c9eabff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

