愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指令 下僕からの脱出 

親バカ全開で212ガシャリ
なんだか今日は特に幸せそう~に見えます

こうしてみると良いヤツに見えてくる

しかし彼は人より偉いと思っている
「王子」の異名をもち
ワンコにしてワンコにあらず
わが家の勘違い№1219 ワンコ

マリオ20

寝顔 

でもワンコはワンコ、
それなりの立場でいていただかなければ問題です

しかし、うちのおとーさんは
「人の上もワンコの上もいやじゃ」
と言うとても謙虚なお方ゆえ
マリオの中では「王子」にまでのぼりつめてしまいました。

よって本人の意思により
おとーーさんは下僕の身でございます。

間違いない219

 

トイレに行きたい「ワンワン」
といえば、
「いいぞーーいくぞーー」
とっ言って何度でも外へ連れ出し
(間違いなくトイレではない)


散歩もマリオの行くがまま・・

「クンクン・・・」と可愛そうな声をだしゃー
「お腹すいたか??」
といって・・・271371378

おとーさんといると我侭放題

最近ではベットの先取りも・・・
そんな時おとーさんは
マリオを真ん中にして端っこで寝たりします。

私は撤去しますけどね。

てなわけで・・ おとーさんは下僕になってます

   もう、やめて~
 


フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

女王様と王子、あと王様なのですが・・
お願いだからマリオの前では王様でいてほしいキラ~ン
(私はいいから・・・)
と思う今日この頃です 

 

 

 

 人気ブログランキングへ 
ほらっ、やっぱり・・・

 

 

そうそう、明日箱根へ王子と下僕を連れて行ってきます
ペンションで1泊です。この時期どうかなーー??
期待しないで行ってきまーす222

 

 

| ママの一日 | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すやすやマリオくん可愛いなぁー
ルータンは毛の量が少ないのか あまりフワフワ
してません
それに比べてマリオくんはクルクルのフワフワ
だし
気持ちよさそう
あーマリオくんと一緒に寝てみたい
機会があったら お願いします

旅行楽しんできてくださいねー
お土産はいりませんよー
ホントにいりませんよー
絶対買ってこないでくださいねー

これだけ言えば買って来てくれるだろう・・・

| ルータン | 2008/12/19 22:25 | URL |

No title

v-525ルータンさんへ

お土産は・・・・次回ブログでお届けしま~す。
ところで、自分で書いたブログネタですが、読み直すと「意味不明」
だったので半分削除しました。おはずかしい。
つらつら書いているとよく分からなくなります。
マリオは毛が多くて、毛玉犬といわれたことがあります。
で、トリミングが大変なので、ご覧のようにショートカットです。
5mmCUTしてます。バリカン君です。
足だけ丸くしてるのでちょっとおしゃれに見えるでしょう!!
湯たんぽには最適です。ルータンは??
あっ、もしかして、パパがルータンの湯たんぽ??v-12



| マリオママ | 2008/12/20 00:02 | URL |

No title

うちも父が一番甘いですよ~
今日は何で遊ぶ?なんて猫に聞いています。
箱根旅行、楽しんで来てくださいね。

| ゆーめく | 2008/12/21 00:49 | URL |

No title

v-283ゆーめくさんへ

おとーさんは優しいですよね。
ていうか甘いです。
ますますマリオは調子に乗ってます。
今日箱根から帰ってきました
近いので旅行という気はしないのですが、
とてもいいペンションでした
明日お写真をUPしまーすv-222

| マリオママ | 2008/12/21 22:59 | URL |

No title

もう箱根から戻ってきたかなぁ・・・お帰りなさい。

王様がんばれ!
王子に屈してはダメです。
王子は王子。一番は王様、そして2番が女王様です、3番が王子です。
えっ1番は女王様!?
まぁその辺はいいとして・・・。
厳しいしつけもマリオのためと思って頑張れ!
ベッドの真ん中は譲っちゃダメ。


| スカールまま | 2008/12/22 19:08 | URL |

No title

v-286スカールママへ

箱根から昨日帰りました
ドライブも楽しいし御殿場のアウトレットにも行ったので幸せでした。
でも、御殿場アウトレットはワンコはお店の中に入れないので残念でした。抱っこもダメなんです。きびし~
マリオパパはこっそりブログをみているようなので、このコメントもみていると思います。
そうだよねーーー!!甘いにも程があるのよ。
私がいくら厳しくしても、人間をなめているから迷惑迷惑!!
義父は怖いみたいよ~お客さんに吠えて義父に怒鳴られてスコスコ逃げてきてました。
肩を落としてほんとしょんぼりして・・・
おかしいヤツ   
ププッ ( ̄m ̄*)

| マリオママ | 2008/12/23 00:13 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/75-782ed156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

