愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそう




ニャンとも幸せそうだ!

遠近法でスカイが大きく見えるけど体重だとミントガ大きいです。

アタシも眠くなってきた。








マリオはトリミングしてきました。

写真撮ろうとすると、ハウスへ~

写真嫌いなマリオです。

やっと一枚!

いつも、お任せしてます。
今回は少しばかり乙女チックな感じの男子マリオ君でした( ´艸`)

可愛い~



ママは今日は健康診断。
ヘルチェックレディースクリニック横浜であっという間に終わりました。
特に問題はなさそう。結果はまだだけど。

| おしゃれなマリオ | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカミンは今体重何キロなのかな?
大助は4.7キロだけど・・・
スカミンの方が大きそうだ~

| ゆーめく | 2012/02/25 00:22 | URL |

いいなぁ、私も寝たいですぅ。
昨日は15時から20時まで仕事。今日は朝7時から9時まで仕事、いったん帰って13時から20時まで仕事。
おまけに明日は6時半から12時半まで仕事。
なんか家にいるよりパート先の方が長い。
眠いです。ちょ~眠いです。スカミンがうらやましいです。

| スカママ | 2012/02/25 00:23 | URL |

マリオ君、すっきりしましたね。可愛いv-238
マリオ君も写真嫌いだったとは。
ココ太もダメです。そっぽ向きます。
何故でしょうね。
ポーズを決めるワンコちゃんもいるというのに。

スカイ君とミント君はいつも一緒で仲良しですね。

| 虹ママ | 2012/02/25 07:36 | URL |

ゆーめくさんへ

最近計ってないのですが、多分6㎏近くはあると思います。5.6㎏までは計りました。。あれからまた一回りデカクなった・・いや、太った?ような・・i-201骨格が大きいのです。歩いてる姿はまじデカイです。
肥満ではないと思いますがキット用のフードから成猫用に切り替えました。毛がモコモコしてるので果たして調度よい体重がどのくらいか??わからないです。
見に来て~お待ちしてます。



| マリオママ | 2012/02/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

忙しい事は良いことデス。
それにしても働いてますね~
私、お仕事で大変大変と思ったりしてますが、実働1日4時間週2日程度です。
これでも疲れます。この4時間の為に電車通勤してます。
いいのかな・・これで・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

スカミンはたぶん幸せなんだと思います。
危険とか飢えをまだ知らない(スカイは以前ブルドッグで大興奮事件があったけど)
マリオはどうかな・・?
でもね・・アタシが一番幸せかもと思っとります。一緒にいると幸せ~になる。
みんないつまでも健康でイテいただかねばね♪
ママもがんばります!!

| マリオママ | 2012/02/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

マリオはカメラを向けるとプイっつしますよ。
あまりしつこくカメラを向けるとハウス!
思い通りに行かないのは親心と同じです~(^w^) ぶぶぶ・・・

ココちゃんはカットは必要なのかな?チワワってどうだったかな?

トイプーは毛も抜けないし良いのだけれどね~トリミングが大変かも。
その点、スカミンはまったく手がかからないです。
トイレ掃除が大変かな~
そのくらいはいいけど・・散歩しないし!
あ、イタズラがねぇ~スカミン兄弟は侮れないんですよ。(´Д`ヽ)トホホ

| マリオママ | 2012/02/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

寝てるときが・・・

ネコは寝ている時が一番幸せそうです。
見ているとこっちも眠くなってきますね。

マリオ君はホンマに乙女チックですな。笑
前から思ってたけど、ワンコは見た感じで♂か♀か判別できません。
・・・ネコもやけど。笑

| 剛大好き | 2012/02/26 08:56 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

犬も見慣れるとわかるのよ~
大抵女の子は丸くてふっくらとしてます。
男の子はやっぱり全体的に角張っているの・・
猫もそうかな~!?
猫の寝姿って安心しますね~安心して寝ているからだと思うけど。
安心して寝てくれるような環境を作ってあげられるよう努力したいと思います。

| マリオママ | 2012/03/04 10:23 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/749-09d5d183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

