愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキー

アイスさんがきてクッキーを作ってました!





沢山作るんだと張り切っていたけど、ホントに沢山でした!



夜中まで頑張ってました。


女子校に行っているので友クッキー?!


パパには?

と聞くと、パパは甘いものキライでしょう~と言っていた。でもあげるらしい…


唯一のクッキーをもらえる男子がパパなのね~


焦げたり壊れたクッキーは置いて帰りました。
あたしが食べちゃう~


今やほとんどが友チョコらしいですね。

愛の告白ほ?!



でもお友だちに頂くと嬉しいかも~


バレンタインも中身が変化してますね~








今、伊豆へ向かってます。
海老名SAでお昼を食べてきました。



目の前に大きな富士山が見えたのだけれどあっという間に見えなくなりました。






良いお天気なので暖かいです。
気持ちの良い一日になりそうです。



渋滞だわ…

| 日常のつまらない話・・ | 14:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ!あいすさん。 お店のクッキーみたい。
友チョコって昔はなかったですよね。
でも、私も女子校だったけど、
憧れの先輩(女子)にあげてるクラスメートはいたな。
本命はいるのでしょうか?あいすさん・・・

| ゆーめく | 2012/02/12 16:32 | URL |

想い出の海老名SA

これ、下りですか?
2007年12月、ココにタクマ君を置き去りにしたのです。笑
高機のパトカーで高速のバス停まで移送されたのでありました。

それにしても、あいすさんの作るクッキーは見事な出来栄えですな。
お店に並んでいても違和感なし!

「友チョコ」・・・大変ですね。
娘も何時間も作ってましたよ。
味見の連続で気分が悪いです・・・

| 剛大好き | 2012/02/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

我が家も2号があれこれ作ってました。
パウンドケーキとクランチチョコと・・・
味見させてもらったらなかなかおいしかったです。
2号が作ってるのをじーっと見ていたオット君が「食べていいかなぁ?」ってつまみ食いを私に聞いてきた。
「本人がくれるまではダメでしょう」と言ったら寂しそうにしてた(笑)でも後でもらったみたいでご機嫌でした(単純)
友チョコはいつからこんなに大流行したんだろうね。
2号は両手に友チョコの入った袋をもって14日は学校に行きました。

海老名SA・・リニューアルしたんだってね。
初日の出を見た後2号とオット君が寄ってきていろいろと話してくれた。

| スカママ | 2012/02/18 01:19 | URL |

ゆーめさんへ

本命は・・・というか女子校なので男子に出会う事がないそうです。。そんなもんかな~
唯一パパが男子・・

チョコをあげるという意識がなくなってきた今日この頃~
せめてオットには最終日の閉店間際にゲットしてきました。

| マリオママ | 2012/02/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

想い出の海老名SAは大変身してますよ~
早くいらして下さいね♪
お待ちしてます。

友チョコの数に驚きますね~
本命がいないと数が増えるのね♪
私も味見してたら太りそうです。

| マリオママ | 2012/02/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

女子が多いスカ家では大変ですね~
友チョコ凄いね♪
これブームに乗れない子もいるかもね~
手作り派と買う派・・別れますね!

最近友チョコも本命もまったく興味がなくなりました。
スカママさんはあげましたか?
(*^m^*) ムフッ  パパはきっと大人気ですね♪
それぞれあげたのかな?

| マリオママ | 2012/02/18 11:44 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/747-69b25479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

