愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く寝てる

あいすさんとパパがやってきて楽しくお酒を飲んでいたオットくん。





ミントくんと仲良く寝てまーす!






スカイも今までミントとオットと寝てたけどカメラを取りに行っていたら勘のいいスカイは移動!
ピアノの上で寝てます。




マカロンコインケースが気に入っていくつか作ってみました。コインとか薬とか指輪とか入れたら便利。




シャネルの化粧品の入っていた袋で作って~と頼まれたので作ってみた。文字はホンモノ。


なんか、可愛い( ´艸`)




今日も忙しかったな~楽しかったな~


さて、寝よう(~o~)

| 日常のつまらない話・・ | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デカい。

やっぱりスカミンはデカいなぁ。
人と比較すると解りやすいですね。

ところでブランド品の小物入れ?
カッコエエですな。
文字は本物でも・・・ヤバないん?笑

| 剛大好き | 2012/02/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

スカミンはデカイと思います。
最近体重計ってないですが・・
きっとミントは6㎏近く・・
スカイは5㎏ちょっとだったけど、最近よく食べます。
ので増加しているかも~
お腹が空いてフードを頂戴と催促にくるのはスカイです。
さらっと食べて寝てますが・・しつこく食べているのがミント。でも最近ミントは食欲が無いかも・・

それぞれ食べる時期と食べない時期があるみたいですね♪
暴れてるので健康には問題ないと思われます。
楽しい毎日ですよ♪

CHANEL・・いいのよ♪喜んでた♪

| マリオママ | 2012/02/18 11:51 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/746-73b53c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

