愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜の朝




マリオはパパとお散歩へ行くところ…

喜んでます。


昨日は雪空だったので、散歩はちょっとだけ~

今日は曇だけどたくさん歩いてきてね(^^)/

ママはお家でまったり~




ミントは相変わらずママの横!

いつもベッタリミントです。(*^_^*)


トイレも付いてくるよー



さて、スカイは…






なんじゃ?!


白い塊になってます。







ミントがやってきてスカイの上にデンと乗っかってます。

苦しくないの??




平和な土曜な朝です。(今日、リアルタイムで書いてます)








スカイが出てきました!

ヤッパリ、顔デカイ!




| 日常のつまらない話・・ | 10:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜って?

先週の日曜ですよね?

ミントは片足伸ばして奇妙なポーズですな。

猫は折り重なって寝ているコトが多いです。
あまり苦しく感じないみたいですよ。

朝4時に和歌山へ向けて出発したのに、途中で雨が降り出して釣りは中止。
今頃になって少し晴れてやがる!

| 剛大好き | 2012/01/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

あ、間違えました。
土曜の朝です。今朝です!
リアルタイムで更新しました。

性格がそれぞれなので面白いスカミンです。
変な寝方しますよね・・犬では考えられない。

釣りは残念~でも帰ってきた事にも意味があるのだと思います。事故遭難しなくて済んだとか、これからいいことがあるとか・・
今日を楽しんで下さいね♪

| マリオママ | 2012/01/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

今日は大寒...
小雨模様...
めちゃくちゃ寒いですねっ

スカイミント...ある意味、定位置ですねっ
それが可愛い♪

今日はテニスお休みでした。(--〆)

| 耶麻ぁ〜 | 2012/01/21 15:55 | URL |

朝、小雨が降っていたのでスカ散を躊躇していたら
トイレシートでしたので今日はお散歩は中止とさせていただきました。
寒かったね。
なんかみぞれっぽいし。

スカミンを見てるとすっごくまったりするね。
土日の午前中にはもってこいの絵です!

| スカママ | 2012/01/21 20:05 | URL |

こんばんは\(・ω・)/

おお!
お洋服、無事に届いていたようで一安心です。
サイズも大丈夫だったみたいでこれまた一安心^^;

チーム雪国は雪深くて、散歩になかなか行けません・・・
足が濡れるのをいたく嫌うワンコがいまして( ̄▽ ̄;)PねP
いいなぁ、散歩・・・

ミントさん・・・♂なのにセクスィ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
二匹が重なって顔を出している一枚・・・萌える。
ニャンコはわんことはまた違った可愛さがありますね。
可愛い・・・

| 小太郎 | 2012/01/22 00:14 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

テニスがお休みで残念でしたね♪
土曜の朝ゆっくり出来るわ♪
いつかテニスに復帰するかもしれないけど、、、

スカミン定位置です!

| マリオママ | 2012/01/22 21:07 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

寒いとな~んにもしたくないです。
散歩は苦しいですね~
土日はオットが行くけど・・
平日最近忙しいのでマリオが可哀想です。
スカミンは平和なんですけどね・・

| マリオママ | 2012/01/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

お洋服ありがとう!
マリオが可愛くなりました。
パーカーが厚地なせいかいつもよりピッタリな感じで若干丈がいつもより短い気がするのですが、おそらくそのようなデザインなのですね!パーカーの白い縁取りがとても良いです!マリオの顔が映えます。
お袖がないので気楽に着せてまーす。

それにしてもそちらの雪は大変なのでしょうね・・
やはりお家への出入りは2階から? ̄m ̄ ふふ

スカミンはそれぞれのキャラでカワイイですよ。
確かに猫の可愛さと犬は違うと思います。

緊急時の避難の方法など考える日々です。

| マリオママ | 2012/01/22 21:33 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/740-dfca6e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

