愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効率の悪い日

あさ、時間を間違えて出勤してしまい1時間近くでココアを飲んでました(^◇^;)




さらに朝から夜まで通しのバイトの日だったこともすっかり忘れていた…
お昼2時間頂いてます。
普段は朝9時から1時か午後3時からかどつちかです。間2時間空くのだ。
近くの店でランチを食べ終わりドリンクフリーのコーヒーも2杯のんで、お腹はタフタフです。





間が持たない~


なんて、効率の悪い1日なのだろう…

うちのニャンズとマリオは寒くないかな?

義母にお世話をお願いしました。

いつも申し訳ないのですが、義父母を頼りにしてしまいます。

親ばかですが、心配性なのかも。

今日の晩御飯は…弁当かも…(゚Д゚)オットには冷たい…

ちなみに夕べは「おでん」でした。


手抜きにも程がある毎日です。

さて、そろそろお仕事行くべ~

つまらない更新でスミマセン(~o~)

| 日常のつまらない話・・ | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お昼2時間ですかぁ・・・うらやましい

それから・・・
おでんは手抜きではないですよ。
おでんを大量につくって次の日もおでんにしてしまおうと
頑張る私は手抜きです

| スカママ | 2012/01/17 22:49 | URL |

らしいなぁ

出勤時間を間違えた?
マリオママらしいですなぁ。笑

2時間もボサーっとするのは難しいですね。

冬とは云え、家の中に居るマリオ君とスカミンが寒さに倒れることはありません。
我が家の猫達は勝手にブランケットを被って寝ています。

| 剛大好き | 2012/01/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

おでんは買ってきた材料を備え付けのスープを薄めて沸騰させて具を入れるだけ・・・手抜きです。ダシは既製のものですから・・
一昨日は弁当、昨日は食べてきてくれ~ということで
ご飯作る回数が激減している今日この頃です。

オットくん、ごめんなちゃい~

今日こそ!!

| マリオママ | 2012/01/19 10:26 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

マリオは部屋で震えていたそうです。ニャンズはあえて寒い部屋で外を見ていたそうです。
どっちが寒がりなのか・・・!?

そうですね、留守の間暖房はどうかと思いますよね・・
皆さん、どうしているのでしょうね~

今日はお天気なので暖房は消して行きます。
暖かい日差しがいいのですv-219v-278
それにしても寒い今日この頃です。
そちらはどうですか?

| マリオママ | 2012/01/19 10:28 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/738-f9d55ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

