愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始のいろいろ

元旦は
義母が作ったお雑煮を食べてちょっと
お出かけしたりしたけど
混んでたのでおうちでまったり。

この日は
叔母が来てたので夕食に招待してバタバタ…
お節作らなかったのだ…忘れていた(゚Д゚;)

なんとかバタバタと作って食べていただきました。

バタバタで写真なし・・・






2日、

たまプラのバーゲンのあと、
郷里の友人宅にお呼ばれして
でたお酒がこの縁起の良さそうな焼酎だった。
飲めないけどいい感じで気に入りました。
お料理上手な友人は・・
たくさんご馳走を出してくれました。




美味しかったな~


Mちゃん、ありがとう(*^^*)

たくさん頂きました。



バーゲンは・・・・

福袋一万円のを一つ買ったけど、

・・・・・・・

とにかく一つ買ってみたかったの





3日は

親戚が結婚してお嫁ちゃんのお披露目!?

お昼にお呼ばれだったので

美しいお嫁ちゃんを拝見させていただいてきました。


美しい~

新妻とは・・

なんと

美しいのだろう・・・

天は二物を与えた・・・な・・・・

一つくらいくれ~(´Д`ヽ)トホホ

とにかく美しく、賢く、気の利く

ヨメでした。

良かった良かった

私の義父は

うらやましそうに

この美しい親戚家のヨメを見つめていた


・・・・・

おまえのヨメはこっちじゃ~

(*`д´)

鬼嫁でわるかったな!!


おせち

このヨメの義母は張り切ってお節をつくったそうです。
日本に長く住んでなかったので忘れたそうです。
全部美味しかったですよ~
でも作るなんてエライ!
日本にながーく住んでますが未だにお節の極意わかりません…(^。^;)





その後、

私の姉の所へ

お年玉をもって行きました。


ここでもご馳走いただきました。


あいすさんが

愛犬ソラちゃっんとバニラちゃんの写真を

載せろ!(・ε・)

というので

UPします、、、はい、いかがですか!?






ソラちゃんです。よこのデカイのはマリオ・・(ご存じですね♪)



バニラちゃん




3匹揃って目線があわない・・

バニラちゃん、こっちむいて~










4日はすでに働いてます。


今年こそ!失敗のない充実した毎日をおくりたい!

と願っておりましたが、


さっそく、

忘れ物

してしまいました。

何かは言えないけど・・・

とても大切なものを

玄関で靴を履いたときに

そのままおいてきてしまいました。


今年もそんな年になりそうです。




一つ、

解ったことは・・・・

年末から頂き物で食いつないでおります( ´艸`)


無理してお節をつくらなくても


毎日


どこかで


誰かにゴチして頂いた!


なんとかなるものなんだな


今年は

そんな一年にしよう!!←どんな?(゚Д゚;)




がんばらないぞーー




そんなアタシを


今年もよろしくお願いします





m( __ __ )m







追記



誰でしょう!!


a4dae78cc8bea139d55ca0c90b02c974.jpg
ゾロくん、たぶん♂





  a66297dfe1876e4f5c9bd81a3c605c9d.jpg  
ナナちゃん、、たぶん♀ですね♪

剛大好きさんのブログ

スカミンの兄弟たちレポートがありました。

同じお腹から生まれたニャンズです。


似てる~

感動しました。


やはり・・


巨猫


らしい・・・


スカミンです。今日もまったり・・・
2004スカイミント

| 日常のつまらない話・・ | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゾロ君だけ茶とらなんですね。
でも似てるねみんな。
ゾロ君ってアニメ「ワンピース」のキャラクターのゾロなんですか?
ゾロは1号が大好きなキャラなんでおぉぉって思ってしまいました(笑)
ソラちゃんもバニラちゃんもかわいいね。マリオ巨大だぁぁ!
ワンコもニャンコもみんなまったりのお正月だね。

初詣に行ったら紋付き袴のワンコがいた。
なんかとってもかっこよかった!

| スカママ | 2012/01/04 18:15 | URL |

やっぱり、ウチのワンズカワイイ~v-238
もちろん、マリオもカワイイ~v-238

今年もみんなが元気に暮らせますように( ´ ▽ ` )

| あいす | 2012/01/04 18:24 | URL |

スカママさんへ

マリオ巨大でしょう!チワワだしね~♪
ゾロくんかわいいね~4匹中唯一カラーです。
あと3匹は白。
どんな親だったのだろう。
ママが白でパパがトラ猫ですね。茶トラは雄の遺伝子で比較的巨大猫が多いようです。だからスカミンはデカイのだ!解った気がした。ロン毛だからどっちかが洋猫風だよね~

性格もまったりだから我が家にはピッタリです!
ダラダラ生きていこうね♪
お正月も終わりに近づいているね♪現実です。
今年も手抜きしつつがんばりましょう!

| マリオママ | 2012/01/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

アイスさんへ

ソラバニラカワイイね~
バニラちゃん・・・)゚0゚( ヒィィ小さいのにマリオに向かってくるパワーがステキ♪
それにしてもマリオが大きく見えます。

お正月も終わりに近づいてきましたね~
学校もそろそろですね~
今年も頑張りましょう!
遊びもがんばりましょう!

| マリオママ | 2012/01/06 08:14 | URL | ≫ EDIT

あいすさんのチワワちゃん達かわいいね。
バーゲン楽しかったよ。またうちに来てねv-274
つぎはころんちゃんもぜひのせてねv-237

| ころん | 2012/01/09 18:13 | URL | ≫ EDIT

コロンちゃんへ

お正月は楽しかったです。
ありがとうございました。
コロンちゃんのお写真を撮影しなかったので、次回しっかりUPさせていただきます。
うちにもまた遊びに来てね♪
スカミン兄弟がまってるぜー!

| マリオママ | 2012/01/12 20:45 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/734-f5d3773c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

