愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました、新年!

今年もよろしくお願いします!

今年は、何気なく年が明けました。

いつの間にか新年になっていた。

あら、新年だったのね~。なんて感じ(*^^*)

今年は御節を作りませんでした。

義務みたいにして作っていたけど、食べないのでやめました~。

でも、ご近所さんに蕎麦やら、栗きんとんやら、煮物やら←sさん、ありがとう!里芋、ゆずや、鮭や、寒鰤まで…

いただきました。おいちかつたよー






オットの家族のお雑煮です。
具だくさん!
私の実家とは違う…
義母ががんぱって作ってくれました。



いつまでもいつまでもこんな元旦を迎えることが出来ますように…
今年も皆健康に過ごせますように…
と願いを込めていただきました。

オットの家族、、いい人たちです。
私はこの家族に救われたのだ・・と思ってます。

神様ありがとう!(たぶん無神論者なのに・・このときばかりでスミマセン、神様~)




さて、地球上の皆様、今年も宜しくお願いします。

今年もいろんな挑戦をしていきたいと思っております。

地球上の皆様が、スバラシイ一年になりますよう、心よりお祈りします。






明日は、初商い福袋を狙って朝から行くどー

中身は期待してないけど何となくほしいの




あ、そうそう、アイスさんムサシくん~お年玉あげますよ~。(*^^*)来てね♪

| 日常のつまらない話・・ | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう...ヽ(^o^)丿

たぶん地球上のひとりだと思いますので
ウチのチャビィともども
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)



| 耶麻ぁ〜 | 2012/01/02 17:51 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も・・・気づいたら年が明けていました。
スカミンも立派なにゃんこになりました。
これからも楽しみですね!

| ゆーめく | 2012/01/02 21:48 | URL |

おめでとうございます

のんびりしております。

福袋はゲットしましたか?
争奪戦だったのでは?

本年も宜しくお願い致します。

| 剛大好き | 2012/01/03 10:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お雑煮って、その家その家で、全然違いますよね。
関西は、丸餅で焼きません。
でも、新潟&東京のミックスな我が家は、
角餅で焼きます。

福袋、GETされましたか?
お披露目して頂きたいです~~~。

| JJちゃん | 2012/01/04 07:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日、煮物を作っていたらTVから「おめでとうございます!」の声が。
煮物を作りながら年が明けました(笑)

福袋は2号と3号がゲットしました。
1号も欲しかったらしいんだけど、ガタイのいい1号は、洋服は着てみないと購入できない体なので福袋はあきらめてたそうです(笑)それでもスカートとバッグとセーターを購入してました。私はもちろん福さいふを購入。
年末ジャンボはダメだったけど福さいふで宝くじを購入するぞ!

| スカママ | 2012/01/04 09:56 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

地球上、いや宇宙の皆様~
日本の皆様では規模が小さい!と思うようになった。
今年も宇宙規模で行きたいと思います。
ヨロピクv-238です。
テニスもがんばります。
チャビィくんに会いたいです!

| マリオママ | 2012/01/04 15:37 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

スカミン、余りデカクなると・・凄い存在感です!タダでさえ白って保護色でないので目立ちます。
とにかくまだまだ成長しているようなので、どこまでいくかは楽しみです。
生大ちゃんに会いたいな♪
早く遊びに来てね~
今年もよろしく♪

| マリオママ | 2012/01/04 15:40 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

今年もよろしくお願いします。
福袋は・・・いつものようにまぁまぁか外れでした。
でも、食品売り場でいろいろとGETしてきました。
ついに食べ物に走るようになったな・・・と思った。
スカミンに会いに行く計画を早く立てて下さいね♪

| マリオママ | 2012/01/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

明けましておめでとうございます。
お雑煮って、、本当にそれぞれなのでとまどいつつ。。
私はこの味を引き継ぐのかな?と思ったりしました。
でもとても美味しいのです。お野菜がたくさんなのでスッキリですよ~
お餅は2コ入れました。角餅です。
このうちの祖先は九州鹿児島です。

福袋は???でしたが、後悔はしてません!
お披露目するほどでもないので省略~(^w^) ぶぶ

今年もよろしくお願いします。

| マリオママ | 2012/01/04 15:45 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカママさんも何気に年が明けましたか!?
最近コレと言った感想もないくらいさりげなく年が明けてます。
お正月も何気に過ぎていってもう4日です。
いろんな所へ出没して食べてました。
日頃の行いがいいせいか、どこでもお節をゴチになってきました。
今年はこれで行こうと思います。
お節も掃除も手抜き!でもなんとかなった!
あまりがんばらないことも大切なのだ!
v(*’-^*)-☆ ok!!
スカママさんも手抜きして下さいね~
ことよろv-238

| マリオママ | 2012/01/04 15:47 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/733-8b519bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

