愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラスのほうが一枚上手

 

12月16日本日も晴天なり278

ママはお掃除中353  


マリオは
ママたちのベットの上からぼんやり外をながめてました



正しい座り方で

正座犬 
ここからの眺めは最高だワン~

ママのベットの横にはマリオのベットもありますが
いつもパパとママのお布団へもぐってくるので
結局使っていないです・・ 
 

 

 
と、その時、    かぁ~37
発見
「カ~」と鳴きましたね!!

 

 

「攻撃!!」
攻撃 
頼もしい後姿ですラヴ尻尾ピー-ン

 

 

 

しかし毎度のことですが・・
無視
まったく相手にされていないマリオなのでした

気にしない、気にしない・・・ 


毎回懲りずに吠える
あなたには信念があるのです219
きっと・・・

 

警備はお仕事ですから・・・

最近は湯たんぽ犬と言われてます
パパとママが来る前にベットを暖めておきます
あのマリオが・・??

実は・・・
マリオはわれ先にベットへ行き場所とりをし
そして、歯磨きやら終わってパジャマに着替えて私たちが行くと
「うぅ~ぅ」と唸り
主張:「おいらの布団だ!」 を します

結果、この勘違いワンコは追い出されるのですが、
お布団はぬくぬくです

でもあったかいからいいよ~ 
こっちにおいでよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(主にパパ)

となるのですが・・甘い 

 

 

今日は後姿ばかりなので前からのマリオよん

お鼻がハート型なんです~heart0
おちゃめ
はい、親ばかです

 

 

今日もこの辺で・・・222

 

 

 

人気ブログランキングへ 
しつこいって・・ 

| マリオの一日 | 01:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリオくんの後姿・・・失笑いや、爆笑してしまいましたv-411
なんだか、モモ肉みたいでかぶりつきたくなりますね~
お耳も可愛いv-344
ベッドあっためてくれるなんてなんてエコ犬!!
うちも布団乾燥機やめて虎太郎を突っ込んでおこうかな?

| ゆりち | 2008/12/17 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

警備お疲れ様です。
うちもv-283警備に余念がありません。
おかげで最近はv-283が来なくなりました。
スカールは一応主人と私を上だと思っているみたいで私がベッドに行かないと
やってきません。
今は一緒に寝ています。あったかいよね~~~

| スカールまま | 2008/12/17 14:12 | URL |

No title

映像とコメントが随分と、マッチした内容になってきましたね~

そろそろ、マリオ君の様子も屋内から、野外探索の情報が欲しくなりましたね~

それで、実は・・・ 茅ヶ崎公園愛護会の上部組織の連絡会でホームページ立ち上げの計画があって、メンバーに加わるのですが、マリオママにもご協力いただけたらと思います。
如何でしょうかv-266

発足会議はこれからなのでわかりませんが、主婦代表者数人が参加した方が楽しいホームページになると思います。
それでメンバー参加を提案したいと思います。如何でしょうか。良ければ、機会があったときに推薦したいと思います。
スカールままにも参加への協力を呼び掛けていただければと思います。

| チャピーパパ | 2008/12/17 18:43 | URL |

No title

正しい座り方って前足が浮いてるように見えるのですが・・・
すごいな~ マリオくん
それともトイプーってこの座り方の方が普通なんですか?
もしそうなら一般的な座り方をしてるから
すごいな~ルータン

私も一緒に寝てますよ
ホントあったかい!
でも 途中で目を覚ますと いつの間にかいなくなってます
多分 熱いか臭いかのどちらかが原因で布団から出ちゃうんだと
思います

| ルータン | 2008/12/17 20:49 | URL |

No title

v-284ゆりちさんへ

哀愁漂う後姿でしょう!?
がに股に男らさを・・・すみません、親ばかでした。
でも、ちょっとだけ思う事があるのです。
マリオの後姿ってなんだか・・・・貧相・・・ですよね。
本当はセレブなのにな。(-_-) シラー
プーは毛も抜けないし匂いもないし湯たんぽにピッタンコです。
ほんまにあったかいですって。お試しあれ~♪

| マリオママ | 2008/12/17 21:41 | URL |

No title

v-286スカールママへ

スカールって、序列を守るからすごいよね。やっぱそこが狩猟犬たる
ところだよね。エライエライv-218
マリオはトイプーーーですv-293愛玩犬なんですよ。
玩はおもちゃですよーーー。
しかし、100歩譲って着ぐるみ犬として序列を守れないと言うことは、
中身はビーグルではないということ?
ということは・・・・v-12
序列を守れない動物って・・・・・なんじゃ???
気になって今夜は眠れそうにないわ。以外と人だったりして。

| マリオママ | 2008/12/17 21:49 | URL |

No title

v-275チャピーパパさんへ

毎度似た様な内容でございます。
マリオはやたらと鳥に反応します。
われを忘れて吠えてます。うるちゃいv-293です。
ところで、ホームページの話なのですが、私のようなものではあまり貢献できるとは思えないのですが・・・というか、何をするのかよくわかりませーーん。で、詳しく教えていただいてからお願いしたいと思います。ホームページで意見交換とか??
で、茅ヶ崎公園は訳があってスカールとしばらく自粛してます。
当分行くことはないと思われますが・・・・このような状況でよろしければご検討お願いいたします。まずは詳しく・・・・

チャピーは湯たんぽではないのですか?ふさふさしてよさそうですよv-344

| マリオママ | 2008/12/17 22:00 | URL |

No title

v-525ルータンさんへ

えっ??知りませんでしたか?
プーは正座が正しい座りかたですよ。
マリオはいつも武士座りしてます。(背筋をピーーんと)
お食事の時も姿勢を崩さず正座です。
まさかルータンは手を使わないでお食事しているのですかv-13
ところで、ルータンのおとーーさんは臭いんですねv-17キャーー

マリオママは寝相が悪くてマリオは以前死にかけました。
それでパパがたまに生きているか確認しているそうです。
で、結局ほとんどパパと寝てます。臭いのに・・・

| マリオママ | 2008/12/17 22:09 | URL |

No title

背筋がピシッとしてるマリオくんの
座り方が可愛いです~^^
そうかー 警備してるから
背筋が伸びていたんですね!

我が家も湯たんぽ犬になっています
あつすぎて夜中に目が覚めちゃって
お布団をめくったまま寝てしまい
朝方には喉が痛くなるときもありますv-395
蓮くんはたぶん暑くなると
ベットの下で寝てるかお布団の上に寝ています
まだ粗相したことないから一緒に寝るのを
許しています^^

お鼻がハート型なんだ~
マリオくんかっわい~~~v-344



| akari | 2008/12/17 22:11 | URL |

No title

v-285akariさんへ

マリオはよく正座してます。
細長ーーいですよね。
洗濯してたらあの格好でしばらく外を見ていたので可笑しくて
カメラを取ってきたらまたあの格好で外見てるし(*≧m≦*)プププw
いつまでやってるんだろーーと思いながらガシャv-212でした。後姿なんか変です。貧相だし
前からのほうがマリオは可愛いと思います。
トイプーは毛が抜けないしにおいもないし湯たんぽにはいいよねv-344去年までお布団は立ち入り禁止でしたが、いつの間にか・・・ワンコの序列は我が家にはないものと思われます。

| マリオママ | 2008/12/17 22:25 | URL |

No title

広場の自制のこと、気になってますので、そのうち詳しくお聞きできればと思います。

ホームページへのご参加については、内容がわかりましてから、ご相談したいと思いますが、私の発想としては公園探検記などを掲載する欄を設け、そこに主婦の目線でワンちゃんとの探検(散歩)情報を掲載いただけたらと思います。

| チャピーパパ | 2008/12/18 04:06 | URL |

No title

v-208チャピーパパさんへ

あのーー掲載とか・・・ちょっと私には無理っぽいのでささやかな意見交換程度か閲覧者になれればと思います。なにせ文章がかけないのです。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
まぁこの件は追々・・
で、今日木曜日は・・・・?城址ではなかったでしょうか?

| マリオママ | 2008/12/18 07:52 | URL |

No title

うわあv-237人間みたいな座り方だ・・・。
ねぇマリオ、あんた本当に犬?ありえん。

マリオの動き方e-30
正座⇒攻撃態勢⇒攻撃
すごい変わり方・・・。

| あいす | 2008/12/18 21:06 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

変はワンコでしょう!?
正座してました。
警備のお仕事してるから、カラスがいたら追い払わなくてはね・・
マリオと一緒に寝ると暖かいよ~v-42

| マリオママ | 2008/12/18 22:02 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/73-2b8c44c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

