愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい服


マリオの新しいお洋服が届きました。

いつもの

小太郎さん作です♪


小太郎さんの作るお洋服は

とても優しいお素材を使ってます。



今回は

「もふもふヨーゼフ」

ボーダー模様の服を一着

作っていただきました。


細身のマリオにはボーダーがピッタリですよ~♪

ヨーゼフ座るマリオ

先日撮っていただいたmiliさんのお写真
小太郎さんに昨年作っていただいたお洋服です。






ヨーゼフ立つマリオ
横からもバッチリです!






ミントが絡んできました。
ミントマリオにからむ






ウザイな~もう
マリオ嫌がる
にぃちゃん、いいな~
ボクもお洋服が欲しいよ~
遊んでよ~





にげちゃおう~
マリオ逃げる

バイバイ~





寂しいミント・・・
ミントだけ・・


猫ってお洋服着せないですよね♪

毛が抜けるので着せたいくらいですが・・・





こうやってみると

ミントはイケニャンなのよね~
写真とミント
とてもハンサムです♪(ん?親ばかちゃん?)

性格もみんな大好き♪

というとても友好的なニャンコです。


趣味は

ママの追っかけです。

トイレもピッタリ付いてきますよ~

ふふふ・・・


ちょっとママとしては嬉しいの







いよいよ年末ですね~

先週は毎日働いてました。

社会から必要とされているような気がして

つい、調子にのって

いろんな事を引き受けてしまいます。

体力も能力

限界なので・・・・
(アホなので)

むしろ、職場に

ご迷惑をおかけしているのかもしれません



申し訳ないな~と思いつつ、、

まぁ、、

せっかくなので・・・

もう少し、

がんばって続けてみようかな~なんて~


( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

さて、来年はどうなることやら・・・


ん、クビ・・・!?)゚0゚( ヒィィ   ←やっぱり・・

















| おしゃれなマリオ | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ!!

すっごくイイねぇ~
新しいマリオの服

カッコい...似合ってるっ♪♪



小太郎さんって...すごい!!

| 耶麻ぁ~ | 2011/12/18 20:58 | URL |

あったかふわふわ

似合ってるね。
あったかふわふわ、癒され系の服だわ。
すごくいいです。

年末ですねぇ。
あと半月です。
マリオママ、すごいね。毎日働いたのですね。
私は年末年始は関係なくお仕事なので・・・ちょっとブルーな気分です。
今からちょっとずつ大掃除をしようかと思い、1日2時間と決め1カ所ずつ始めました。さて何日続くことでしょう。

| スカママ | 2011/12/18 23:44 | URL |

おぉっ!
お洋服、マリオ君に、ほんっとよく似合ってます♪
かわいいんだけど、クール!
袖と見頃のボーダーの切り替えが、オシャレ~!

小太郎さんって、プロのショップさんですか・・・?

| JJちゃん | 2011/12/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

イイ感じ

マリオ君は何を着ても似合うねぇ~
ボーダー着せたら日本一ですね。

ところで・・・昨日、soraの体重を測定しました。
6.5kgでした。

そして、もうひとつ・・・
先日の猫さんストラップ、白バージョンはありませんでした・・・
昨日確認しました。
ピンクとかありやがんの・・・
ピンクの猫などおらん!

| 剛大好き | 2011/12/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

小太郎さんは丁寧に作って下さるので助かります。
細長いマリオの体型ではお店では購入難しいの。。
軽くて伸縮性のある生地を使ってくれる小太郎さんのお陰でマリオは衣装持ちです。
クリスマスではサンタさんに変身しますよ~v-255

| マリオママ | 2011/12/22 09:47 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

今週はお仕事は終わりです。。
明日から三連休ですね♪
ちょっとだけだけど働くとお休みの価値が変わりますね~
ホントにちょっとしか働いてないけど・・

マリオの服今回は茶色!お兄ちゃんっぽいでしょう♪
お家のお掃除は一行に進みません)゚0゚( ヒィィ
すでにゴミ屋敷です。トホホ。。

| マリオママ | 2011/12/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

小太郎さんにはブログで拝見してお願いしてます~
生地が優しいので気に入ってます♪
マリオは特注サイズなので・・お店ではサイズがビミョウにあわなくて困ってました。
細く長い体型、しかもクビが長いので・・細首長デカプーサイズでお願いしてます。←最近デカプーも市民権を得つつあるのだけれど・・ ̄m ̄ ふふ
今回のボーダーは軽くてもふもふして暖かそうです。
小太郎さんのブログは横にリンクしてますので覗いて見て下さいね♪

| マリオママ | 2011/12/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

マリオは細いのでボーダーがよく似合いますよ♪
ニャンズにも着せたいくらいですが・・・やめときます。

がちゃがちゃは白猫はいなかったのですね・・残念~
私も電気屋さんにあるがちゃがちゃを覗いてみて一つ猫があったのでやってみました。アメショが出てきました。
剛さんの持っているようなユニークなのは・・無かったです。さすが大阪ですね♪

sodaさんは6.5㎏!?凄いです。太ってるワケではなさそうなので骨格が大きいのでしょうか?
スカミンはたぶん5㎏近くあると思います。越えたかな?
4.5㎏まで確認してますが、さらに重いような気がします。現在体重計が電池切れなので近々計ってみます。
怖い気もしますが。。
デブちゃんにならないよう今後少しお食事に気をつけたほうがほういいのかな?
ダラダラと食べて無くなると欲しがってあちこち探し回っているので食欲はまだまだ..
まだ成長期なのかな?

| マリオママ | 2011/12/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

まだまだ

スカミン、きっとまだ大きくなります。
私の予想では・・・6kg前後にはなるかと・・・
脚、太いでしょ?
いやいや、マリオママじゃなくスカミンです。笑

sora&風太は骨が太いです。
幼少の頃から太かったです。

近所の子供たちは、sora&風太を見て「犬」と言います。
それほど「ありえない大きさ」なんです。
スカミンもきっと同じかと・・・
いつかマリオ君を超える大きさになるかも?

| 剛大好き | 2011/12/22 22:16 | URL | ≫ EDIT

マリオくん、かっちょいい~
やっぱワンコはサマになるね。
スカミンもハーネスベストを来てお庭お散歩したらどう?
スカミン、もっと大きくなるの?
大助だって、4.8キロだよん。

| ゆーめく | 2011/12/22 22:47 | URL |

剛大好きさんへ

普通が解らないので比較できないのですが、多分太いと思います。
ママの足も・・( ̄□ ̄;)ギョッ

ありえない大きさ・・・(ーー;).。oO(想像中)

スカミンの他の兄弟たちを見てみたいです。やはり大きいのだろうか?
剛大好きさんちの近所のニャンコちゃんたちはみな大きいのかしら?soraちゃんたちと同じ親の可能性はありますか?とても不思議です。
犬のような猫って見たことないですから・・・
スカミンの今後が楽しみです)゚0゚( ヒィィ

| マリオママ | 2011/12/23 01:12 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

どうもスカミンは大きくなりそうです。
剛大好きさんの言うには「ありえない大きさ」だそうです。)゚0゚( ヒィィ

ハーネスさがしたのですが、まだまだ大きくなりそうなので今はやめておくことにしました。
ブルドッグ事件があってから外に出すのは危険かもしれません。ちょっと怖い気がします。
外・・果たしてどうなのだろうか・・・
窓辺からいつも外を眺めていますよ~

| マリオママ | 2011/12/23 01:21 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/727-e899fa95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

