愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス用のお写真撮影会



お気に入りのドッグcafeアルケミストで

クリスマス用の写真撮影会がありました。


昨年に引き続き・・

マリオもしっかり参加してきましたよ~

昨年はマリオもママもテンションが上がり

撮影が大変だったのですが。。。


今回はマリオはとてもいい子にしてました。

たくさん撮ったお写真の中から一枚選ぶのが大変!!


悩みに悩んだ結果、

コレ↓


500pixelマリオクリスマス



 まるで置物のようなお写真ですね~

目の中にジャーキーが写ってませんか?


miiliさんのお写真ブログ




今回はモモちゃんが初参加!


500pixelももちゃんマフラク


モモちゃんも本当にいい子にしてました。

頭におかっぱのズラをかぶっているとウワサですが・・・



モモちゃんは2枚お写真を頂いたようです。

500pixelモモちゃんクリスマ

マリオはベッドが小さすぎて・・・

フセが出来なかったの・・


なのでポーズがワンパターンだったので一枚だけ頂いてきました。



次回から・・・

すみませんもう少し大きなベッドでお願いします・・




ちなみに、、お値段は

ランチとお写真が一枚ついて3800円です。


2枚目からは2100円です


ランチを食べてステキなお写真をいただいて楽しかったです。

私は値段を勘違いして5000円と言っていたかもしれません~

m(o・ω・o)mゴメンヨ


昨年お会いした方ばかりでした。

マリオも常連になったのだ♪

来年もいくどー






昨年のお写真は・・・
2010年度版



マリオ携帯用    350

昨年の方が絵っぽいですね。


今年のお写真とはまた違った味わいがあります。








今年の
撮影風景

クリスマス撮影風景
マリオがんばれ~

この撮影のためにマリオはシャンプーブローをママにやってもらいました。
一応フワフワです。







マリオの前に撮影が終わっていた

クリンちゃん

12歳?だったかな?

元気!!

とてもかわいいお写真でしたよ。

クイーンちゃん







| マリオの一日 | 17:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイねぇ~(*^^)v
クリスマス写真撮影会...

マリオ...
首かしげてるとこなんて
可愛いねぇ~♪♪



チャビィもなんか、撮らなきゃ(^_^;)

| 耶麻ぁ〜 | 2011/12/07 22:53 | URL |

すっごいいい写真だね。
えっそうだよね。モデルがいいんだよねぇマリオ!
マリオ!グッジョブです!

いいなぁ素敵に撮れて。
スカールなんて絶対似合わない。
スカールが似合うのは草むらとかだし・・・。

| スカママ | 2011/12/08 11:12 | URL |

きゃーマリオくん可愛い!
去年もいいけど今年もいいわ~
わんこ雑誌の表紙を飾ってもいいくらいだよ
蓮もちゃんとした写真撮りたいな^^

| akari | 2011/12/08 11:32 | URL |

マリオ君の可愛いことv-344v-344v-344

クリスマス写真撮影会ってランチ付きなんですね。
背景もいいね~
さすがプロ。

たくさんわんちゃんが集まって
暴れる子いないの?
みーんないい子なの?

今日は寒いよぉv-289
もうすぐクリスマスですね。

| 虹ママ | 2011/12/08 16:24 | URL |

撮影会

今年も撮影会参加ありがとうございました!撮影風景に私がマリオと写ってて超嬉しィ~(^з^)-☆
本当に今年はマリオは良い子で撮影してくれてヨカッタネ
うちのミルとチーチャンは大変でしたよ(ノ><)ノ
チーチャンは良い子でしたが、やはりミルが・・・・・・ベッドからジャンプして飛び降りること数回。視線を向けるための玩具めがけてジャンプしてしまうし・・・・・(-"-;)
それでもさすがにプロはだから、良い写真撮ってくださいましたよ。今度見せるからね~!
お疲れさまでした(^O^)

| ミルママ | 2011/12/08 19:12 | URL |

おお~かわいい。
ポスターみたいですね。
さすがにニャンズは無理だよね。。。
私もそろそろ年賀状、考えなくちゃ。

| ゆーめく | 2011/12/08 23:30 | URL |

耶麻ぁ~さんへ

マリオ可愛いでしょう!
ポスターみたいです(*^m^*) ムフッ(←親ばかV)
毎年恒例になりそうです。
楽しかったですよ♪

チャビィさんだったらもっとステキなお写真になるかも~

チャビィさんのクリスマスバージョンのお写真のUP楽しみにしてますね~




| マリオママ | 2011/12/09 09:53 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカールなんて美人でカラフルなんだから絶対いいお写真になると思う!!是非一度挑戦してみて~
あと、食べ物で言うことをよく聞くお利口さんなので、撮影も楽ちんかもしれないですよ~
マリオは前回は食べ物につられないので動いてしまいママが切れまくって大変でした。マリオよりママの声が印象深かったようです・・とほほ・・今年はジットガマン!
スキャナーでPCに取り入れて色々と加工出来るのでツリーを消してお正月用にアレンジしてみようと思います。

| マリオママ | 2011/12/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

akariさんへ

毎年恒例になりそうです。
さすがに2度目なのでマリオは意外といい子にしてました。意外でした。

連君ならフセでベットで寝るポーズも出来ると思いますが、マリオはでかすぎてフセが出来ずワンパターンに・・お洋服の替えも持って行けばよかった~
猫のお写真も撮りたかったな~(絶対にムリ!)
そう言えば連君、お誕生日おめでとうございます。
11月ですよね!コメントも残せず申し訳ありません。。近頃スマホを使う事が多くて、あまりコメントを残せずにおりますが記事のチェックはちゃんとしてますよ~
今後ともヨロシクお願いします。。

| マリオママ | 2011/12/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

来年は是非ココアちゃんもいかがですか?
良い記念になりますよ~
きっと、かわいい~萌(♡´∀`♡)え ~なお写真間違いなし!だと思います。
カメラマンは慣れているのでどんな子もちゃんとお行儀よくなるの。。不思議~マリオでさえ・・

近頃寒いねー
この冬3度目の風邪ぎみです。
コンコン・・ずるずる・・ε- (´ー`*) フッ

| マリオママ | 2011/12/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

ミルママさんへ

お世話になりました~
マリオは意外といい子でした!よかった~(´▽`) ホッ
毎年恒例の写真会になるといいな~来年もヨロシク♪

ミルちゃん、初写真?すんごくカワイイのだろうな~
是非みたいのでお店に持ってきててね~
近々見に行きます!!チーちゃんはもちろんいい子だよね~ミルちゃんはやっぱりね(*^m^*) ムフッ

いつも楽しい企画をありがとうございます。
モモちゃんもかわゆく写っていて喜んでいました♪

| マリオママ | 2011/12/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

猫・・私もちょっとどうかな~と思ったけど、この前猫パンチを食らってから猫と犬は違うのだな~と実感!
猫は一生お家から出ることは無いのだ。

でも、このベッドに白い猫が2匹くつろいでいるお写真なんかいいだろうな~と想像してしまいます・・
猫の写真ってやっぱり難しのかな~私がお家の中でがんばって撮影するしかないのかしら~
頑張りマスv-220

生大ちゃんを一度拝見してみたいものです、
いつか埼玉のご実家訪問させて下さい~
ゆーめくさんにもお会いしたいです!
毎年今年こそと言いつつ・・・私はいつでもいいですよ~遊びにいらして下さいね♪

| マリオママ | 2011/12/09 10:19 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/725-50ce46b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

