愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相が変




なんか、、足の向きがおかしくない?
猫の寝相って不思議


もしかして、キミは妖怪だった?




マリオは元気!





めっちゃ寒い1日だったです。
夕方、特に寒くなったけど冬だなぁ…
私は着るものがなくて困ってます

| ニャンズ | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と普通

ウチの猫も同じようなカッコで寝てます。
意外にも猫にしてみれば普通の寝相なのかも!?
人間がこんなカッコしたら筋肉が壊れそうです。

マリオ君は寒がりかな?
今年の冬は寒くなるらしいよ。

| 剛大好き | 2011/12/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

犬からすると考えられ無い寝方ですよね・・
ビックリ!( ̄O ̄;) ウォッ!

寝相が面白くてついカメラを手にしてしまいます。
猫・・寝る子から?
この寝方に癒しを感じればいいのかな♪

猫は寒いのが嫌いなイメージですが・・何か対策は必要ですか?湯たんぽかな?
ハウスを買いましたが、あまり興味が無いようです。
スカミンが家の中のどこで寝るかは未だに解りません。。お気に入りの所を転々とするのかな?

| マリオママ | 2011/12/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

体が痙りそうだわ~。
にゃんこっておもしろいねぇ。見てて飽きないね。

ホント今日は寒かった。
昨日も今日も夕方お仕事で・・・。
職場のバックルームの冷蔵室と外の気温が同じだった(ブルッ)

| スカママ | 2011/12/03 00:39 | URL |

猫のポーズは、凄い!
それにどこにでも入り込める!

寒かったせいで、昼間はコタツに入って新聞も取りにゆかずにジットしていて、外の寒さは硝子戸の結露で感じるだけでした。
でも夕方には暖かくなったので、外に出掛ける気になって、三浦三崎で夕食を食べてきました。
今日は、自治会活動と、施設の家族会活動があって忙しいので、チャピーへのお相手は10時までと、夕方からになります。
昨日は24日のワイン会に向け、ワインの注文をしてみました。

| チャピーぱぱ | 2011/12/04 04:43 | URL |

スカママさんへ

猫ブログになっているね。。
マリオの登場が少ない・・
まだ子猫だから仕方ないかな~猫の寝方って犬とはまったく違うのよね・・
つい、犬と比べながら見てしまいます。

今日は寒いかなと思ったらそうでもなかったような気がします。
1日があっという間に過ぎてしまいます。
もうすぐ暮れだね。。

| マリオママ | 2011/12/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

チャピーパパさんへ

もうクリスマスなんだな~
なんだか、あっという間に一年が過ぎて行きます。
ワインが飲めると人生も楽しさが倍増なのだろうな~と自分の体質を呪いつつ、どんなジュースを持参しようか考えてます。

今度の冬は寒いらしいですね~
体調など崩さないよう。。くれぐれもお互い気をつけましょうね♪

| マリオママ | 2011/12/05 17:22 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/723-1a2164bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

