愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか写真館


またまたご無沙汰してます。

風邪はお陰様ですっかりと良くなりました。

今回の風邪はゴホゴホが長く、生きた心地がしませんでした


さて、親ばかちゃんリンちゃんシリーズ
(JJちゃんスミマセン↑使わせていただいてます。)

風邪によるネタ切れにより

スカミンとマリオの「今日この頃」をお伝えしたいと思います。







スカイは相変わらず・・テレビが大好き♪

DSC_0013.jpg




特に女性が好き


DSC_0015.jpg

かぶりついて見ている・・動かず・・ジット見つめるスカイくん。。






と、そこへマリオにぃちゃん、、、

「ぼくも~撮って~♪」

DSC_0016.jpg

ママ  「マリオ、久々に可愛い顔だわ~」






ちょっとしおらしくしたりして・・・
DSC_0017.jpg
そんなこんなで写真撮っているマリオの後ろでは・・
スカイくんまったく動かず・・TVにかぶりついてます






ミントくんの顔
スカミン兄弟を保護してくださった剛大好きさんが
つけた最初の名前が「まる・まめ」でした。
そのままでもかわいい名前なんだけど
カタカナの名前に変更してしまいました~
マメがミントくんだったかな?
ふふ・・いまでもまめっぽい顔は変わらないかもしれません。


DSC_0029.jpg
写真ではどうしても尖った印象になるけど、
実はまん丸なんですよ。






今日のお昼

凄い寝方をしていたので
パチリ

DSC_0046.jpg
足~が変!

一体誰の足?



DSC_0049.jpg


相変わらず仲良くこの狭い所に入ってます。

夫婦だったらほほえましいのだけれど・・



それにしても

本当に仲良し兄弟です。

兄弟なのに

見た目も性格も

まったく違うのであります。


とくに違うのは・・・





DSC_0056.jpg




段々とスカイは太く・・
ミントはしょぼくなってきます







最後にスリーショットだす


DSC_0041.jpg

なかなかまとまって写すことがデキナイです。

ミントは端っこで寝てます。





あ、絨毯を買いました。
ラグマットかな?
スカミンの毛が気になってきたので
小さい絨毯にしました。


マリオは毛が抜けないので気にならなかったのですが

スカミンの白い毛は・・・

まだ慣れないですが、そのうち慣れるようですね

ちょっとコワイですが長いつきあいになると思うので

がんばります










今日本当に寒い1日でした。

私もこれ以上風邪をひかないよう・・

気を付けたいと思います。


DSC_0005.jpg

風邪ひいたとき欲しかったもの・・
ミシンをだしてヌイヌイしてみました。

ティッシュBOXからごっそりと取り出して入れられます。
半分に折り曲げて
カバンにたくさんのティッシュを入れて持ち歩けます!

これで、鼻水もOK!

お友達の分も作ってみた。
チョー簡単なのであげちゃうのだ!





ではでは、、、ご自愛くださいね







| 日常のつまらない話・・ | 17:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まる まめ

まる まめを横浜へ移送してから半年。
すっかり大人の顔になりましたね。
愛情一杯で育ててくれてありがとう。

大人の顔になったけど、保護当初の面影は残っています。
尻尾の太さの違い・・・予想はできました。
ミントは和猫っぽいと思いましたが、大人になると・・・やはり外国の血が流れていると云うことが解ります。

ジェミのように、22年を目指して暮らして下さいね。

マリオ君は可愛い顔をしていますね。
女の子みたいです。
今度そちらに行った時は、マリオ君と散歩したいですね。
どっちが走るの速いか競争したいです。

| 剛大好き | 2011/12/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

すごい寝相U・x・U
カワイイ(^з^)-☆

ティッシュケース作ったんだ!
便利だよね~。

| あいす | 2011/12/01 17:29 | URL | ≫ EDIT

しっぽ・・・あんなに違うんだぁ。
兄弟なのにすごいねぇぇ。
マリオママん家の家具も絨毯もマリオもスカミンもなんだかすっごく統一性があるっていうか色合いが素敵です。
久々のマリオ・・・かわいいです。

ティッシュケース、すごいいいわぁぁ。
素敵!です。
欲しいですぅ。

| スカママ | 2011/12/01 22:19 | URL |

こんばんは\(・ω・)/

じーっとテレビを観ている姿・・・可愛いんだけど何だかついつい笑っちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
しおらしい?マリオさんも可愛いけど、やっぱりいつものグレムリン系?の牙むき出し顔が見たいです・・・
マニア?( ̄▽ ̄;)

尻尾が全然違うんですね。
うちのオットの実家にいたニャンコは、尻尾がなかった・・・
もっとマリオさんも登場させて~(`・ω・´)

| 小太郎 | 2011/12/02 00:18 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

ミントの顔・・洋猫はいってますかねぇ~!?i-101
頭・・縦から切っても横から切っても丸いですね~

お陰様で楽しい毎日です(^_^)v
いろんな事を乗り越えた初家猫挑戦でした。
思ったより、お家は壊れませんでしたが・・いい子たちで良かった( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
実はもっと大変なのかと思ってました。
本当に乱暴でもなく言うことも良く聞く100点満点の猫ちゃんです。(マジです)

横浜まで快く連れてきていただいて感謝しております。
スカミン兄弟の生みの親としてこれからも見守っていて下さいねm(_ _"m)ペコリ

そのうちと言わず・・早く横浜までいらして下さいね♪
お待ちしております。
byスカミン兄弟&マリオ&ママとパパ


| マリオママ | 2011/12/02 23:35 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

作りましたよ!
風邪で必要だな~と思いました。
簡単なのでたくさんつくってみましたよん。
今度クッキー作ろうね♪

| マリオママ | 2011/12/02 23:37 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

しっぽが違いすぎる~
ますます細くなるミントのしっぽ!貧弱だわ・・
それに比べて太くなる一方のスカイくん!
同じ兄弟なのかしら・・疑惑・・(-_-)

最近ミシンをいじってなかったので久々に出してリハビリで作ってみました。使い方を忘れてました。
もうすでに・・まだらボケ入ってますわっv-12ヤバイ!


| マリオママ | 2011/12/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

小太郎さんへ

そうそう、マリオのブログなのにね~
登場回数が激減してますね・・m(o・ω・o)mゴメンヨ~マリオ・・

確かに子猫の可愛さに魅了されてます。
マリオとはお散歩や公園でもお友達とたくさん遊んでます。
日常は変わり無いのだけれどね・・
スカミンともよくおっかけっこしてますよん~多分仲良しなんだと思う。多分・・(?)

グレムリン・・そう言えば最近お写真に納めてない顔ですね
以前に増してグレムリンに変身してますので、今度マニア用のお写真UPしたいと思います!
お楽しみに~v-221
そのときのたぶんタイトルはグレムリン♪

| マリオママ | 2011/12/02 23:51 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/722-ac7d7a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

