愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラマとアルパカ

キャンプの続きだけど、翌日千葉のマザー牧場へ行きました。

お天気が良かったので賑わってましたよ~

で、気になったのがこの二匹。

似てるようで似てない?








区別がつかなかったけど、、違うんだー
えっ!?当たり前?
可愛いね★





きれい!サルビアかな?






がっつり頂きました(^^)v










マリオはドッグランで、遊びましたよん★



さて、ニャンズです。







お口が半開きで寝てます。起きない、、スカイく







ミントはすぐに起きるの、、寝てろ(-。-)y-~





マリオはカットしたばかりだから細いです。




それにしても寝相が悪いスカイくん、しかも起きない~



久々に更新してます。

なんかちょっと近頃忙しい、、

| ニャンズ | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャンプ、とっても楽しかったです!!
ぜひまた誘ってくださいね☆

キャンプの写真、パソコンに送っておきました!

スカイ君、格好がすごいですね~。
私だったら、というか、人間だったら、どっかを必ず寝違えてますね・・・。間違いなく、、、

スカイ君以外みんなカメラ目線!!
It's cute!!

| あいす | 2011/11/18 18:28 | URL |

あいすさんへ

キャンプは楽しかったねぇ~
焼き芋は感動のおいしさ!また行きたいね♪
次は来年になると思うけど、寒~いキャンプも一度やってみたいので2月に伊豆あたりどうでしょう♪
温泉にも入って薪で暖まるの・・最高かも♪

ではまたね♪
お写真ありがとう

| マリオママ | 2011/11/19 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは\(・ω・)/

いいな~、キャンプ・・・
でもわたしの場合、近場だと寒すぎて凍死しそうな予感・・・
お肉を食べて、パワーつけてまた色々頑張るのだ!
そして、マリオさん本当に細い・・・
でも相変わらずのピーナッツ顔、やっぱり可愛いね^^

スカイさん・・・すごい寝相・・・
ある意味、曲芸ですな( ̄m ̄〃)ぷぷっ

| 小太郎 | 2011/11/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

アルパカってミラバケッソのやつだよね。
ラマもアルパカも冬にはお友達になりたいくらい暖かそうな子達ですね(笑)
マザー牧場ではマリオ君はどうでしたか?
スカールもむか~し連れてったんだけど、羊や馬に吠えまくってました(爆)

スカイ君の寝相、ちょ~かわゆい!
そういえばスカールもそれに似たような格好で寝てたことが・・・。
やっぱスカイ君とスカールはキャラ似てるかも・・・。スカ同志だし

| スカママ | 2011/11/21 21:16 | URL |

小太郎様

キャンプは寒い方が楽しいかも・・
なにせ虫がいないし・・火はとても暖かい!
テントの中は意外と暖かいです。
電気可能のサイトだとこたつも可能です。
ほっとカーペットのような物を持ちこんでも良いみたい♪まだそこまでやったことはないですが、来年早々寒いキャンプをやってみようと思ってます。
でも・・東北の寒さはどうかな・・・・

お肉で元気がでましたよん♪
マリオはめったにお腹を出さないのですが、小太郎さんちのお嬢様たちはいかがですか?
マリオの寝相は結構いいですよ~(意外でしょ!?)

| マリオママ | 2011/11/22 00:17 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

私の頭の中ではアルパカとラマイメージが同じでした。
よく見るとまったく別なんだけどね~
牛とかあまりみかけなくて動物がたくさんいるイメージはなかったです、、牧場なのにね~
よってマリオはそれほどビビルこともなくいい子でしたよ

スカールの寝相がスカイと同じとは・・意外です。
スカイは小さい頃からマリオでは考えられない寝相なので私は驚いてます。新鮮なおどろき・・
本当にマリオの寝相は犬らしい基本的な寝相です。
お腹はめったに出さないし伸びて寝ることもあまりないような・・気がします。
ママに危機感を持っているのかも・・細長すぎてお腹を出しづらいとか?
丸くとぐろを巻いて寝てる感じ←蛇のよう・・

| マリオママ | 2011/11/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています~
超おそくなっちゃったけど
マリオくんお誕生日おめでとう!
幸せな一年でありますように!
少し忙しい日々を過ごしていて
なかなかPCをさわれませんー
またゆっくりお邪魔しますね
寒くなりましたお体ご自愛くださいませ^^

| akari | 2011/11/28 00:10 | URL |

akariさんへ

お久しぶりです。
お元気ですか?
私も少々忙しいのと風邪が重なり・・なかなかPCの前に座れてません~
しかもスマホでお手軽更新だと文字を入れるのが面倒になってしまい・・
気合いが入りません(^^;)

突然寒くなってきましたね~
この温暖差について行けないご老体です・・トホホ

akariさんもご自愛下さいね
またゆっくりとお話できるといいな~v-222

| マリオママ | 2011/11/28 12:08 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/719-1491e849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

