愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な顔

昨日、習い事で桜木町へ行きました。

ランチを海を眺めながら・・・

この眺め好きだな








さて、スカミンです



まず、スカイ
寝相が悪い~でも可愛いから癒されるのだ。



ミント。。相変わらずチュパチュパ
くわえたまま寝てます。





マリオも寝てます。
昨日トリミングしていただきました(*^^*)



みんなスヤスヤ




近頃また悩みです。

朝、5:30になるとドアをドンドン、ドンドン

「う、うるさーーーい!!」



犯人はスカイなの・・・ミントは私たちが起きるまでスヤスヤ寝てます。

寝室の横の小部屋で寝てるのでお腹が空いたスカイはダセダセと大騒ぎ!

つい、うるさすぎてごはんあげちゃいます。
毎朝5:30起き~(`ε´)

さらに、スカイはドアも開けちゃいます!
ドアノブにジャンプしてキックもして開けちゃいます~

横開きのドアも小指ほどの隙間を見つけて脱走もお手のものです!

全部ミントでなくてスカイなの。

ぼやーっとして少し??な不思議ちゃんスカイ、でも意外と知能犯です。

ミントはママの後をずーっとついて来るけど、スカイはマイペース。お腹が空いたときだけニャンニャンですね..

いつもひとりで遠くで寝てます。

動きが機敏でやんちゃ坊主に見えるミントより、悪さをするのはおっとり見えるスカイなの。

トイレもお布団攻撃で好みの砂トイレをget!

欲しいものは手に入れるのだ。

カーテンを破ったのもスカイ。。

アホなのか賢いのか..わからん…





寝顔はかわいいのだ






今朝、寒くてプルプルでした

風邪ひかないようお気をつけ下さいね~


いよいよ本腰の秋?


明日キャンプ行くかも

| ニャンズ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/717-e3da5047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

