愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し

マリオとスカミンは仲良しです~

ソファの上でくつろぐと
まずマリオがお腹の上へ~
そして必ずミントが近くにいます。
ママは人気者~(^^;)v

スカイはそうでもないの・・マイペースでどこかで寝ているのだ
( ~-ω-~)zzz~

重いーー


ほら‥





窓から外を仲良く眺めてる姿は微笑ましいわ~



ママが外でお話してたろ窓から熱い目線が..
ミントは必ずママを見てるのだ。




ミントかわいい~と思って写真を構えたら
寸前に飛び込んだスカイくん~

「ぼくも~」





ミントはとにかく甘えん坊です。

つねに、毛布などの布を噛んでチュパチュパもみもみしてます。

赤ちゃんなのだ。

でも調べたら、、
依存性の高い猫は

チュぱチュぱモミモミ

をやるそうです。

だからママにもべったりなのね~

寂しいんだ・・・

愛おしくなるママなのでした。




| 日常のつまらない話・・ | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリオと並ぶとスカミンがでかくなったのがよく分かるわぁ。
スカールと大して変わらないかもね。
3兄弟ってなんかいいね。

| スカママ | 2011/10/26 12:02 | URL |

久しぶりの訪問です。
遅れましたが、マリオくん、お誕生日おめでとう!
弟たちができてよかったね。
ますます仲良しになったみたいだし。
スカミンは体重何キロかな?大助は4.7キロくらいです。
おやつは、焼きかつおやフリーズドライのささみ、
グリニーズキャットがお気に入りです。

| ゆーめく | 2011/10/27 00:19 | URL |

でかいなぁ。

マリオ君と並んでいると、かなりの成長ぶりが伺えます。
そのうちマリオ君よりデカくなるかも?

窓の外にアリストが停まってた車屋が見える?
一度しか行ったことないけど、何だか懐かしい。

しかし、マリオ君の毛は見事にカールしてますなぁ。
不思議です。

| 剛大好き | 2011/10/27 09:53 | URL | ≫ EDIT

仲良しだな~。。。スカミンとマリオは!
他の猫とも仲良くすれば良いのに~。
自分の弟だってことがわかってんのかな!?

マリオがつけてる首輪、ちょ~かわいい!!
おいくらかしら?
ほしいけど、でもうちの場合×2だからな~。
今散歩用でつけてる首輪、ロンちゃんのおさがりだし、バニラが噛みまくってボロボロにしちゃったし・・・。
まったくだわ。。。

ミントかわいい!!甘えん坊・・・。
かわゆす・・・(*^m^*)

| あいす | 2011/10/28 21:02 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/710-f5be9fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

