愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオ6歳

10月21日



マリオ誕生日





マリオは6歳


早いものです~ホント早い!

いつまでもいつまでも元気で活発で
愛嬌タップリのマリオでいてほしいてす。

子猫がきて少し寂しい思いをさせてしまったけど
絶対に怒ったり意地悪したりしない
意外なほど優しいにぃちゃんだったのには
ママは感心しましたよ(*^^*)

マリオが幸せになりますよう、、ママも頑張ります


プレゼントはスリードッグペーカリーで
チキンのミートローフとケーキ

もちろん完食!

大好物なんだよね(*^^)v





こんなところから<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~

「にぃちゃん、おめでとう!」









食べるjpg
イチデジだけど・・
マリオはミントにケーキを狙われて慌てて食べている・・・





iphone_20111024113158.jpg
スマホで・・・

| マリオの一日 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう

マリオ君、おめでとう。
スカミンとも仲良くしてくれてありがとう。
さすが兄ちゃんやな。

当初はマリオ君との関係を心配していましたが、実際にマリオ君に会って大丈夫だと感じました。
ダメな場合は凄く吠えていたと思う。

6歳かぁ、人間に換算すると何歳かな?

これからも元気で暮らしてね。

| 剛大好き | 2011/10/24 14:04 | URL | ≫ EDIT

マリオ~おめでとう!!
£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β

今年はごめんね。。。
誕生日プレゼントなしです。。。

おいしそうなご飯&ケーキもらえて、良かったね!!

| あいす | 2011/10/24 18:31 | URL |

おめでとう!

マリオ兄ちゃんおめでとう!
マリオも6歳デスかぁ。
スカールは7歳
おっちゃんとおばちゃんだね(嘘です)
精神年齢はマリオもスカも若い若い!
これからもスカミンの良き兄ちゃんとして
元気いっぱいママを癒してあげてくださいね。
              by スカママ


おめでとうマリオ
いいなぁケーキ・・・
     by 癒し犬いやいやしい犬 スカールより

| スカママ | 2011/10/25 19:44 | URL |

マリオ...
お誕生日おめでとう

これからも元気でねっ(*^^)v

| | 2011/10/25 23:50 | URL |

マリオ君、6歳のお誕生日、おめでとう♪

新入りさんのスカミンちゃんにも、いつも優しいお兄ちゃんで、
神戸のおばちゃんは、感心して見ています。
うちだったら、こうはいきません。

今日も、可愛過ぎるフォトが満載だわ~~~♪

| JJちゃん | 2011/10/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

スカミンとマリオは仲良しですよ♪
今日も朝から追っかけてました。(^w^) ぶぶぶ・・・
とくにミントと遊んでます。
決して当たらないのにパンチしてます~爪もちゃんと閉じてます。。
マリオは前足を伸ばしてお尻と高くして遊ぼう♪と誘ってワンワンと吠えてます。
最後はミントはママの足の下にHELPです。
怖がってはいないのですが、ママが抱っこすると前のめりになってマリオにパンチをしようと手を振りかざしてる・・強気!

マリオはにぃちゃんですよ~
絶対に噛んだりしないし、マリオメシをスカミンがつついてもぜったいに怒らないです。
たまに通りすがりに猫パンチをしていくスカミンですが、マリオは相手にもせず「何?」と言う顔をしてます。

そして、、スカミンを怒っているとママに噛みつきにくるマリオなのでした~「スカミンをいじめないで~」と言っているのね・・(・3・)ブー

みんな良い子たちです。
いつまでも元気でいていくれますよう~ママの願いはそれだけです。

| マリオママ | 2011/10/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

あいすさんへ

マリオの6回目の誕生日です。
毎年ケーキ食べてますよ~マリオ♪
マリオは美味しいもの食べ過ぎて次の日は何も食べませんでした・・
早いですね~6年!

あいすさんも大きくなったもんね♪

みんな幸せなりますよう~


| マリオママ | 2011/10/29 10:39 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

はやいよね~スカールと初めての出会いは・・2才、マリオ6ヶ月!

あっという間です。。

いつまでも元気でながーく生きて欲しい・・願いはそれだけです。

たまには走りに行きたいですね♪あ、走るのはマリオとスカールがね・・
私も最近忙しくなり・・PCの前にも座れずにいますが、
またそのうち行きましょう!



| マリオママ | 2011/10/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

たぶん耶麻ぁ~さんですね・・

名前入れてください・・
でも、、「ねっ」にところでわかりましたよ♪

6才、チャビィももうすぐ6才?
同じでしたよね~

いつもありがとう!

あれ?v-25ないよ~

| マリオママ | 2011/10/29 10:46 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

ありがとうございます。
いえいえ~JJさんもショセさんもとてもいい子たち!
きっとどんな新入りも大歓迎で仲良くなりますよ~

それにしても6才なんて~早い早い・・

ママの願いはたった一つ。。
いつまでも元気でながーく一緒にいられますように・・

スカミンも大きくなってきたのでまたマリオとの日々を
たくさんブログアップしていきたいな~と思っております。
今後ともヨロシクお願い致します。

| マリオママ | 2011/10/29 10:50 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/708-e9f07ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

