愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら~●●

何にサヨナラかって!?

今日の写真にヒントご隠されてます、、






寝相が悪いスカイくん、落ちそうで落ちない

すべてがゆるキャラなんです

きっと自分の身に何が起こるかも起こったかも知るよしもなくずーっと緩いんだろうな~

ハハは、そんな緩い息子が可愛くてなりませんが、、、(^-^;

この一枚目の写真はヒントには関係ないですね


これはスカイくんです。
フサフサになってきました

毛に埋もれてます、アレが



ミントくんも立派になってきました、、、アレが





ニャンだ!!どこ見てるの?スケベなかあちゃんだなー!




これはスカイくんかな?寝顔は天使だわ~
トイレさえちゃんとできれば、間違いなく癒し猫なのになーーー





ということで、お分かりかと思いますが、

ついにスカイミント兄弟は今日でアレとサヨナラなんです

今病院へ預けてきました。

帰ってきたら、もう無いんです、、


可哀想だけど、人の都合でどうかな~とも思うけど、これが家猫になるためには一番いい方法だから頑張ってもらうしかないですね、、


横浜市の助成金が出たから、少し助かりました!

一匹4000円は大きいよね♪



スカミン兄弟、ガンバレー


去勢という言葉が痛々しくて使えなかった


ハハは病院の帰り、スタバでお茶してまっす

写真を見ながら、別れを惜しんでます




そう、病院で体重を計ったら、3.2kgありました
まだ、生後5ヶ月になったばかり、、、4月25日生まれ(推定)

先生は太らないで5kg にはなるな~もっとかな~なんて言っていたわ

ちょっと太ると6kg超えだわね~いや、もっとかな(((・・;)




追記

お家に帰ってきたので昨日イチデジで撮った写真をUPします。


ミントくんです↓
0929ミント_0044


ミントくんは静止することがあまりないので、写真が撮りづらいけど、スカイくんは
いつも寝ているので、バッチリなんです。やっとミントのお尻をカシャ
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆  ミントの●●~

0929スカイの寝相0016



写真を撮ろうと思ったらミントは逃げました。。




何も気づかないスカイくんはポーズです!

0929_0047.jpg





ゆるいよ~ポーズもゆるいスカイくんでした

やっぱり、最後のお写真もスカイになってしまいます。。。

そういえば、マリオは・・・・・・・・??













| ニャンズ | 11:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。

ネコちゃん達も去勢すると太りやすくなるの?
あんな小さかったスカミン兄弟が3キロ越えv-237

マリオ君も頑張れっ

| 虹ママ | 2011/09/29 17:37 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/700-01e7da5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

