愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制覇




ミントくん、やりました!冷蔵庫制覇!

迷ってたけど「エイッ」と思い切ってジャンプしてた!

スカイはまだ行けないの~


頑張ってねー




先週はどよ~んと凹んでいたけど今日お仕事へ行ったら、なんかスッキリとした気がして

サクサクと仕事もはかどり、なんか元気になっちゃった~のよ

女心と秋の空と言うじゃないですか!?
この場合当てはまらない気もするけど、あっという間に晴れました

秋の空と思いたいけど本日とてもとても暑くて暑くてマダマダ夏なんだなー


(○'ω'○)ん?   何を言いたいのかわかんなくなってきた、、、、


何か新しいことを始めると必ず壁があって

「もう、サイテー」とたちなおれないほど凹むけど、

その壁が消えたときいつも全体がスッキリと見えてくる、、

煮詰まって・・・一生懸命考えた後、頭の中は以外と整理整頓されているの

アタシだけかしら?

そんな壁が私の人生には沢山あったな~

これからも沢山の壁があるのだろうけど越えられるかな!?

テニスの壁は5年間スクールへ行って、、、まだ越えられてません







さて、今スタバでお茶してます

最近指がおかしくなって力が入らないの

右の薬指は曲がったまま伸ばすとカックンとなるし、全体的に指が重い

なので、病院へきたのですが混んでいてスタバで待ってます~

人気の病院だったんかな~スゴイ人

もっと待つようだったら今日は諦めます

待つの苦手です

では、行ってきます





追記:
病院でみていただきました
結果はバネ指です・・
腱鞘炎のようなもの
あまり指を使わないようにとの事だったけど
使わないと生きていけない
それほどヘビーに使っているわけではないので
体が弱ってきたのだと思う。。(たかが指で・・)
もう先が短いかも・・







| ニャンズ | 18:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バネ指

仕事で?
指を使うなと言われてもねぇ・・・
バネ指になったぐらいで死にません。笑

冷蔵庫の上にある物、落とされるよ。
とにかく上にある物は落とされますのでご注意を。

| 剛大好き | 2011/09/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

壁を乗り越えたマリオママとミント君に拍手e-460

バネ指かぁ。指の腱鞘炎だよね。
お大事にね。
私は手首の腱鞘炎をやってサポーターをずーっとつけてました。原因は仕事でした。でももう大丈夫です。
でも、そのころから始まった主婦湿疹と原因不明の右手のむくみがもう何年も・・・。右手の薬指と小指がむくんでいて力一杯のぐーv-220が出来ません。特に薬指が軽い突き指のように痛むの。
年かしら・・・

| スカママ | 2011/09/14 15:24 | URL |

ミント君、やったねv-363
スカイ君も頑張れっv-363

人生、山あり谷あり。
良いことも悪いこともあります。
でも、すっきりしたようでヨカッタv-290
マリオママさんは笑顔が一番似合いますよ。
(ってご主人も言ってるでしょ)

テニスの壁は無限にあるような気がします。
人生以上に山あり、谷あり。
あ、まだ一度も日の目を見てなかったv-356

| 虹ママ | 2011/09/14 17:22 | URL |

私も、数か月前に、左親がそうなりました。
すんごく痛くて、PCの文字入力もキツかったけど、
(それでも、PCしないわけにはいかなかった、
 ネット中毒者です・・・。苦笑)

で、気が付いたら、治っちゃってました。
ホント、人間、歳を重ねると、
体のあっちゃこっちゃが、悲鳴を上げ始めるものなんですね。

マリオママさん、
指、早く、痛みがなくなるといいですね。
お大事にしてください。

『幸せだから、笑うんじゃない。
 笑うから、人は幸せになれる。』
生きてると、ホント、いろんなことがあるけれど、
お互い、笑っていきましょう♪

| JJちゃん | 2011/09/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

スカイミント兄弟は成長してます。
時にスカイが先に成功を収め、また時にはミントが先にいくことも・・
お互い励みになっているのかもしれません~

私の凹みは単純なので時間がほとんど解決してくれます。
1週間ですね♪たいてい、そのくらいで解決です!
みんな壁を乗り越えてはねとばして生きているのだ!
と思う。
冷蔵庫の上は・・・ホコリだらけなのだ・・)゚0゚( ヒィィ

| マリオママ | 2011/09/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカママさんのv-220、それ間違いなくバネ指です!
私もv-220に力が入らずフライパンが持てなかったり、テニスのラケットが持ちづらかったりと・・
全体に浮腫んだ感じが否めないの・・
だから別の病気かと思ったけど、でもやっぱりバネ指だった。
レントゲンも撮らずにすみました。
まわりの方々のお話をお聞きすると結構いるようです。
バネ指・・ホルモンバランスの乱れからなることもあるようです。。腱鞘炎なのにねぇ~妊婦さんもなりやすいそうです。
手を使わないワケにはいかないので、きにしない事にしました。
オバチャン体質になってきたのかも~気持ちはまだまだ・・・●●才なのに~
さて●●はいくつでしょう!?

| マリオママ | 2011/09/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

虹ママさんへ

テニスの壁は見えないです。大きく立ちはだかっていて
大きすぎて私の場合行き止まりなのではと思ってます。
なので・・・スクールはとりあえず・・退会~しちゃったわ~
また来年気が向いたら入会します・・
まだしばらく振替えで行くけどね♪
みんなでテニスをする時は声をかけて下さいね~

スカイミントも日々挑戦してるのです
冷蔵庫の上にジャンプしたそうにしていたとき、後ろからがんばれ~と声をかけてしまいました。
2~3歩足踏みしてもじもじして思いきって「エイッ」とジャンプしたとき・・・笑えました
感動の涙と言いたい所ですが・・笑える~
でもミントの勇気をみたよ!

一歩踏み出さなきゃね♪

| マリオママ | 2011/09/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。
ミントくんはがんばりましたよ~v-425
私はあまり褒められる事のない人生だったので凹みやすいのであります。
一見、仕事出来そうな感じもするんだけど。。ワタクシ実際かなりとろくさい女なんです。

が、あきらめました~完全に出来なくてもいいや~

とりあえず笑ってごまかせる年ではないのですが、
笑顔でなんとか切り抜けることに・・(ё_ё)キャハ

指は腱鞘炎のようなものだけど、ホルモンバランスによってなりやすかったりもするらしいです。
使わないと違ったストレスになりそうなので気にしないことにしました

そのうち治るかな~
フライパンが持ちにくいでーす

| マリオママ | 2011/09/16 00:46 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/693-0140e0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

