愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一日が終わる




東北の震災から半年、USAの911から10年

亡くなられた方の命が教えてくれたこと、

大切にしなくては、、、

ご冥福をおいのりいたします






ミントくんは近ごろ、毛布を咥えてチュパチュパフミフミするのが好き

スカイくんは寝てます














平和な我家です



さて、また一週間が始まります

私も言動を慎みつつ頑張ります

謙虚な姿勢、私にとっては何より難しい、、、




スマートフォンから初めて投稿してみました。
慣れないので誤字脱字だらけ

あ、慣れても誤字脱字勘違いばかりなんだけどねー



おやすみなさい

| 日常のつまらない話・・ | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和

何の心配や不安も無い、それが平和なのかも?
今の平和を守るのは、この地球上に暮らす我々人類の務めですね。

スカミンの大きさが解る写真ですね。
我が家のノアより確実に大きいです。
ミントは毛布を吸うんやね。
猫には多い行動の一種。
きっとお母さんを思い出しているのかも?

一週間、ガンバロー
夜勤です。

| 剛大好き | 2011/09/12 12:26 | URL | ≫ EDIT

バタバタと忙しい毎日・・・我が家はこれが平和なのかも。

10年前、911の映像に衝撃を受けた。
半年前、311の映像に言葉を失った。

でも、人間はたくましいから一歩ずつ前へ進んでいくんだよね。

今のUSAや東日本の映像を見ると、私も頑張らねばと思います。

忙しい毎日、今日から始まるまたまた忙しい1週間、
自分を見失わないように頑張ります。

・・・と隣を見るとスカールが爆睡(笑)

| スカママ | 2011/09/12 15:42 | URL |

剛大好きさんへ

ミントくんはママを想い出している!?寂しいのかな?
ずーっと一緒にいて抱っこしたいけど。。ミントくんはじっとしてないからムリ!!すぐにどこかへ行ってしまいます。
でも愛情不足なのかしら?後ママとしては気になるわね~(*^m^*) ムフッ

一度に多くの命が奪われる。。コレはどういう事なのか!?もし神様がいたら、このような現実は避けてくださるのでは?無神論者になってしまいました!
でも、教訓はあったはず

明日お仕事です、デカイ壁にぶち当たってます。。
仕事デキナイ頭悪い態度も悪いアタシです。。凹む
オットの言うには口を閉じてモクモクと仕事で成果を出す事だ!と言ってます、、、はい、がんばります。




| マリオママ | 2011/09/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカママさんは忙しいよね。。
嫌みでなく、がんばりすぎないよう・・
たまに心配になります
私は、週2日一日4時間しか働いてないです
でも二日働いて、5日休むと・・・仕事内容がまったく解らなくなってしまい振り出しに戻ってしまいます。
ちゃんとメモってね♪と言われますがメモったところが解らなくなるの・・最悪!φ(・_・”)メモメモ意味なし・・

頭悪いわ~態度悪いわ~口も悪いわ~アタシ最低ですぅ~
あつーい壁にぶつかってます。
少々世間をなめてりる傾向があるので反省してます。。
口を謹んでモクモクと働くのみ!クビになるまで辞めないのだ!

ε- (´ー`*) フッ

| マリオママ | 2011/09/12 23:38 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/692-0727ff77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

