愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイの自慢



台風も去って良い天気

と思ったら晴れたり曇ったり雨だったり・・

落ち着かない

そんな台風一過の日でした


私の心の中と同じだわ~

ε- (´ー`*) フッ



なので、

うさくさとした気分なので

かわいいスカイくんの可愛さをお伝えしたいと思います

癒しになると幸いです・・

癒されるのは親ばかちゃんリンちゃんのアタシだけかも!?







扇風機のコンセントにチュパチュパしてるスカイくんです

2011-09-03_スカイの手なめな

なんてカワイイのでしょう!!
(*^m^*) ムフッ



2011-09-03_スカイの手ニャン

手が大きいですよね~
続けてください・・




2011-09-03_スカイ

上から見るとこんな感じなんですが、

近頃ちょっとbody自慢があるのです

とても成長した部分があります!

さてどこでしょう!?

クスッ( ̄m ̄*)






かなりのハイテンションで走ってます

2011-09-03_飛び跳ねるスカイ
猫らしいシルエットです!





近づいてきます・・・



2011-09-03_歩くスカイ



近い よ・・





2011-09-03_ドアップ


近いです


でも、

自慢はこのお鼻ではアリマセン




それは・・・






(ひっぱる・・)





コレ





2011-09-03_ふさふさしっぽ

じゃーん!

しっぽが・・

かなりふさふさになってきました

ちょっと自慢なんです・・・





・・・




スカイくんのしっぽ自慢でした




また明日







気持ちを伝える言葉って難しいな
間違えるとさらに火に油を注ぐ結果に・・
励ますつまりだったのに
(´Д`ヽ)トホホ



火に油・・
(たとえがあってる?)






| ニャンズ | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカイ君のBODY自慢
ちょっと、ドキッとしてしまいましたv-398

尻尾がふっさふっさになりましたね。
キレイな瞳も可愛いです。

そして、ドアップの写真からは
マリオママさんの愛情v-344を感じます。




| 虹ママ | 2011/09/06 16:54 | URL |

そのうち・・・

尻尾だけじゃなく、体全体がモフモフになりますぞ。

余計にデカく見えます。

巨猫街道まっしぐら。
抜け毛も更に増え・・・笑

それにしても元気ですな。
元気が一番!
壁紙、破られないことを願っております。

ところで、何を伝えようとしたのかな?
言葉は難しいです。
誤解されるコトも多々あります。
それが人間です。

時間が解決することもあります。
努力して解決することもあります。

| 剛大好き | 2011/09/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

目ヂカラばっちり、シッポふさふさ!
だいぶイケニャンになって来ましたね。
もう家中、ワンコ&ニャンズの縄張りですね。
人間の方が縄張りに住まわせてもらってるのかも?
(うちは、そうです)

| ゆーめく | 2011/09/07 00:15 | URL |

ふわっふわだねぇ。
我が家に来たらふわっふわしっぽにスカールの毛(略してスカ毛と我が家では呼ぶ)がいっぱいついちゃうね。
クイックルハンディワイパーみたいになっちゃうね(笑)
さわりたいですぅe-266

言葉・・・むずかしいよね。
そういう意味じゃなくって・・・って思うこと多々あります。
説明しても火に油のときってあるよね。
わかるわかる。
剛大好きさんと同じ意見です。

| スカママ | 2011/09/07 11:10 | URL |

虹ママさんへ

スカイくんは立派なしっぽになりました
ちょっと気合いが入ると膨らむの・・
いつもはそうでもないのだけれど・・

兄弟でも性格が違うので面白いです

23日はテニスに参加させていただきます。。
ヨロシクお願いしま~す!

| マリオママ | 2011/09/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

スカイミント兄弟は立派に成長しております。
剛さんちの愛情注入が良かったのでしょうね♪
人が大好きで友人がきても大人気です。
いつもそばについてきます。。
福を運んでくれそうな予感v-353

私は空気を読まないタイプなので言葉でビックリされる事が多いです
友人たちは理解してくれているので問題ないのですが、
、、むしろおもしろがられているけど・・
言葉をストレートに受け取る方はムリかもしれません・・

反省しつつ・・・性格を改めるのはムリだなーと、、、
だから誤り続けながら生きていく!!( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


| マリオママ | 2011/09/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

毎日忙しいです
犬猫の世話で・・ε- (´ー`*) フッ

マリオの散歩、スカイミントのトイレ掃除・・
それぞれのごはん。。
生かす・・大変ですよね

健康でいつまでもお互いいられますように・・

| マリオママ | 2011/09/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

スカイのしっぽ、立派になりました。
まだ子猫だから毛はあまり抜けないみたいだけど、
この先気になりますね・・
クイックルワイパーになるといいけど

私は言葉が過ぎるので気をつけなくっちゃと思います。
最近イライラ・・・


| マリオママ | 2011/09/09 00:17 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/690-523190c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

