愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコにも性格がいろいろあるもんだ

今日、12月12日は晴天でした278

朝の~んびりとお茶をしてそろそろマリオの散歩へ
今日はゆっくりたくさん歩きましょ
「ルンルン♪

鼻歌交じりで仲良く歩いておりました

と、その時

携帯が「チャラチャララ・・・」
「ナンジャ(*・ω・)ン?」


「あの~マリオ君のカットの予約が過ぎてますぅ・・・」
「・・・・」


「そうだった忘れていた・・」
「ごめんなさ~い」

というわけであわててトリミングへ走ったので、

マリオはごはんも食べずにうん○もそこそこに連れていかれたのでした

すまん、マリオ がんばってくれ~

午後迎えに行くねBrilliant


もこもこマリオ
変身
すっきりマリオ


 

とにかく、マリオがいない間私は一生懸命ガーデニングに燃えました
お写真はないのですが、花壇の枯葉をとり、古い植木鉢の土を分別し
植え替えをし、お庭を箒で掃きました。
明日、イルミネーションを設置しますのでお楽しみに!

 

そして、夕方マリオのお友達が来てくれました

お庭ドッグランです

自慢ですが、(言うか!?)少々田舎なのでお庭があるのです



この3匹、仲良しです
おやつだよ

 

紹介しますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

優等生のちゃちゃ丸くんです 3歳?もう4歳かな・・
ちゃちゃ丸です

おなじみ食いしん坊352スカール姫3534歳
あたしはスカール

 

三匹の関係は・・・・・これが縮図です絵文字名を入力してください
こわいっす  
たまごの形のおもちゃたまごちゃん、スカール姫の口の中に・・IN
それを見たマリオはちょっと引いてます・・全部いれなくても・・・
ちゃちゃ丸くんはちょっと遠くから・・・・(*・_・*)ジッ・

 

スカールは積極的で活発、マリオは姉貴と慕い一目置いている
行動パターンはマリオとスカールは似ている・・

ちゃちゃ丸くんは元気で気が強いが少々怖がりでもある

この3匹はよく走り元気いっぱいなのですが、タイプがそれぞれ違います
どんなにスカールとマリオがいたずらしても
ちゃちゃ丸くんはいたって冷静に客観してます。

いわゆる優等生です
(クラスにいましたよねーー学級委員長なんかしたりして・・)

あっ、いやスカール姫もマリオもね。

「みんな優等生です」
ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

お庭で走ったらママたちはお家でお茶会でした

楽しかったよ~

みんな~また来てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

そして思い出しました

マリオは朝から何も食べていないことを・・・・

Σ( ̄□ ̄lll)

 

 

人気ブログランキングへGOjpg 
マリオごめんねーー

 

| マリオの一日 | 23:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わーい!ブログに載せてくれたのね
ありがと!
今日はお世話になりました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
スカールも楽しかったと言ってます(ワン)
ちゃちゃはホント学級委員タイプですね。
スカールはお勉強はいまいちだけど体育の時は
活き活きしているってかんじ?(まるで我が家の3号)
マリオもだよね。
またお邪魔させてください。

| スカールまま | 2008/12/13 00:04 | URL |

ありがとう

楽しいお茶のひとときでした。
どうもありがとう~!!

ちゃちゃって、そんな優等生??
広場で怖い思いをしちゃってから、
ちょっと甘えん坊になっただけですよ♪

ちゃちゃは幼なじみのマリオとスカールが大好き。
いつも名前を聞いただけで大興奮なの。
今日も、
「スカールと一緒にマリオのおうち行くよー」
って言ったら、
「はやくー!はやく行こうよっ!!」って(笑)

マリオも、スカールも、みんな優等生ですよ♪
また一緒に遊ぼうね~

(あ、ちゃちゃはまだ3歳ですv-22

| ちゃちゃまま | 2008/12/13 02:15 | URL | ≫ EDIT

No title

v-286スカールママへ

マリオはお友達が大好きです
お庭は開放してますのでいつでも来てねv-343
マリオはスカール姉さんにはいろいろと教わりました。いろいろとね・・・
生まれて初めてのお散歩の時、公園で初めて会ったワンコはスカールなのだ。
そのせいかスカールはマリオの我侭をゆるしてくれているし。
ひろーーいハートがある女の子なんだと思います。
弟分としてこれからもついていきます~ってマリオが言ってました。


v-287ちゃちゃママさんへ

ちゃちゃはママと同じ優等生v-219ふふふ・・・
でもマリオはちゃちゃと走るのが大好きです。
足の長さと逃げ足の速さには自信があるけど、ちゃちゃも負けてないよね。
ふさふさの気品のある毛を風になびかせながら猛ダッシュする姿に男らしさを感じずにいられません。v-238
ちょっとだけマリオよりお兄ちゃんなんだよねー。
学級委員長として、これからもみんなをまとめてくださいね。

| マリオママ | 2008/12/13 09:14 | URL |

No title

チャピーはパパがお出かけで参加しそびれた~

今度、お邪魔しますね・・・

| チャピーパパ | 2008/12/13 11:07 | URL |

No title

v-307チャピーパパさんへ

公園へ行く機会が少なくなったのでお庭ドッグランで我慢していただいて・・・
ママたちはコミュニケーションをv-219
我が家は庭もお家も開放してますよ~
結構楽しそうにワンコも縦長のお庭を走ってました。
小さいのですが、自由行動ができるのでよろしければ次回の参加をお待ちしてます。
歩いてくると道中おちっことかうん○とか済んでちょうど良いかと思います。
後は・・・・・お家の中でv-273
ワンコたちが仲良しなので問題もなく楽しいひと時でした。
チャピーも仲良くできるとおもいまーーす。

| マリオママ | 2008/12/13 11:53 | URL |

No title

マリオ君、夕方までずっとご飯なしだったのか~。
さすがのマリオ君でもそれはちょっときついかも・・・。

優等生のちゃちゃ丸君、スカール姫、そしてマリオ君、
本当に仲良しなんですねi-199
というか、3匹の並び方、間のあき方とってもきれいv-10

仲の良い友達がいるって、素敵ですv-407

| あいす | 2008/12/13 17:20 | URL |

No title

v-238あいすさんへ

マリオはお友達が大好きなので大喜びでした。
一匹だと走らないのにみんなと一緒だとおっかけっこしてました。
小さい頃から仲良しなので喧嘩もしません。
あいすさんも小さい頃から仲のいいお友達はいますか!?
いつまでも仲良くしてくださいね。
ところで、あいすさんは優等生ですか?
きっとそうでうね。ふふふ

| マリオママ | 2008/12/13 21:19 | URL |

No title

おぉーマリオくんスッキリしましたね
うん 可愛い可愛い
実はルータンも昨日カットしたのですが 1枚も
写真撮ってません

ガーデニングいいですね!
明日は日曜だし 我が家もガーデニングに燃えちゃおっかな
・・・と思ったのですが 良く考えたら うちには庭が無い
しょうがないから勝手に隣の家の庭をいじっちゃお

3匹とも仲良しなんですね
写真を見ながらスカールちゃん怖っ!なんて見てたらもっと怖いもの
発見!
ぬ、ぬいぐるみが・・・
床に転がってるぬいぐるみが・・・

| ルータン | 2008/12/13 23:42 | URL |

No title

v-525ルータンさんへ

こんばんわ!(*≧m≦*)プププw
さすがv-219ルータンは目の付け所が違います!
この縫いぐるみもスカールのお口の中にすっぽり入っていたのです。
もっとスゴイ顔いなってました。さすがビーグルです。
しかも噛み噛みされてピーーコピーーコと鳴いてました。
(お口の中からピーコって声が・・・)かわいそうでしょ

で、でも、何よりも顔が・・・・

ガーデニングも好きでやらないと肉体重労働ですよ~
足やら腰やら・・・そろそろ痛いっす。

ルータンの散髪後のさっぱり男前写真みたいです。

| マリオママ | 2008/12/14 00:27 | URL |

No title

マリオくん男前~v-345

お友達が遊びにきてくれたんですね^^
ちゃちゃ丸くんもスカールちゃんも
みんな楽しそう~
お庭ランでたくさん遊んだんでしょうね!
蓮くんも走らせたいわ~
でも暴走してしまうかも(笑)
ママさん達はお茶しながら
お話が弾んだことでしょう
いいなー
仲間に入りた~いv-411

| akari | 2008/12/14 22:13 | URL |

No title

v-285akariさんへ

是非あかりさんもお仲間になっていただきとうございます。
蓮君はきっと人気者になりそうです
犬種の違うワンコたちだけど仲良しなんです。
喧嘩もなくよく遊ぶんですよ。
それぞれ性格があるので面白いです。
おてんばスカールに優等生のちゃちゃ、マリオはというと「お笑い担当」らしいです。
変なことばかりしてみんなを笑わせてます。おバカマリオなのです。
はにかみやのチャピーも次回参加するようなのでご期待ください。
さて、どんな犬種でしょう?

| マリオママ | 2008/12/14 23:29 | URL |












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/69-f7feaf0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

