愛を叫ぶワンコ&ニャンズ

トイプードル♂と2匹の♂猫のママです。ワンとニャン、仲良くできるかな~子猫の子育てから~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにネコグッズ

今日のお昼は、、、



たまに食べたくなる

夜は豆乳のシチューにしようっとp(^_^)q







そして、ついに買ってしまった!ネコのグッズ?


白ネコがのってると気になる


マリオだけの時はまったく興味なかったのにね

スカイミントに似てるかどうかは別として、白ネコに親近感


白ネコってみんな似てないですかね?
ちょっと丸い顔してるような気がする

ミントくんが典型かな

スカイくんは最近顔がまた変化してきました

少しロン毛になったせいかふっくらと丸くなったような気がする

ますますイケメンじゃないかあ?と

親バカちゃんりんちゃん♪
(↑JJちゃんのパクリ)



今、阪急のマックにいます
これからお昼を食べるのだ



留守番中のマリオとスカイミントのお写真はまた後ほど、、、

| 日常のつまらない話・・ | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親バカちゃんりんのJJで~す♪(笑)

白ねこちゃんグッズ、かわいい!!!
ニュアンスがあって、雰囲気がなんとも言えない、
めちゃめちゃかわいいネコグッズ、見つけましたね♪

マリオ君&スカミンちゃんから、癒しのパワーいっぱいもらって、
マリオママさん、今日も元気そう♪

そして、マックも美味しそう♪(笑)

| JJちゃん | 2011/08/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

マック...最近行ってないなぁ~
食べたくなってきた!!

白ネコグッズもイイけど、
スカイミントの方が
全然可愛いょv-238

| 耶麻ぁ〜 | 2011/08/30 21:07 | URL |

大人の雰囲気があるおしゃれな白ネコグッズだね。
これからマリオママの家は白ネコ&トイプーグッズであふれることでしょう!!

私もこないだマック食べたよ。
なんか無性に食べたくなるときあるよ。

| スカママ | 2011/08/31 10:13 | URL |

JJちゃんへ

パクらせていただきました。
3匹のハハになって、親ばかにもほどがアル!という
親ばかちゃんりんちゃんちゃんちゃん~♪でーす
猫グッズなんてちゃんちゃらおかしいわ~とついこの前まで思っていたアタシなのに・・

テンションの高い子猫は癒しとはほど遠い存在ですよ~でも見ていてかわいいの~
何だろう、猫の魅力って!?不思議です

マックはたまに一人で食べてます・・たまーに食べたくなるの・・。。。(((へ^^)へ

私はショセさんのヘソ天に癒されてます。
マリオは絶対やらないからね~彼にとっては我が家は危険が一杯なのね・・きっと


| マリオママ | 2011/08/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

スカママさんへ

猫グッズなんてちゃんちゃら可笑しいわ~と思っていたのに・・やたら白猫のグッズが目に入るよに・・
しかも目の色まで同じなの・・・ブルーとグリーンで!

まだ子猫なので目が離せないので癒しとはほど遠く、忙しいです。かなり置き物が落ちました・・
昨日は植木鉢が・・・)゚0゚( ヒィィ
でもね~かわいいから許しちゃう♪
マリオにはヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と怒鳴っているところなのでしょうが・・

少し涼しくなってきましたね♪
散歩がもうすぐできるよ~

| マリオママ | 2011/08/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

耶麻ぁ~さんへ

たまに食べたくなるジャンクフード、こっそり一人で食べてます
モスはよく食べるよん~

猫かわいいよ~
白猫グッズに目がいく今日この頃、これだけはやりたくなかったのにぃ~

明日から9月だね~散歩の季節が近いよ~
フルーツさんも加わった事だし、次の企画をお待ちしてまーす♪

| マリオママ | 2011/08/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

そうそう、そうやって増えてゆくんですよ~
ネコグッズ・・・(笑)
気がつけば家中に・・・ってことになる日も近いかも?

| ゆーめく | 2011/08/31 23:22 | URL |

1000円パック

大阪では「マクド」で親しまれています。
全国かな? 1000円パック。
最近、頻繁に買ってます。
でも、私の口に入るのはポテトのみ。
バーガーはアッと云う間にありません。笑

猫グッズ、特に役立つワケでもないのに買ってしまいますね。
衝動買いってやつです。
ウチでは陶器の置物を中心に買ってます。
土産物屋に売ってます。
途中で気付いたのですが、置き場に困ります。

| 剛大好き | 2011/09/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

ゆーめくさんへ

ついこの前まで猫グッズはちょっとね~
と思っていたのに・・

この白い猫、目の色がブルーの猫とグリーンの目の猫が一緒にいるの・・
まるでスカイとミントです

感動して買いました!!

今のところ白猫以外は欲しくないです
ゆーめくさんはアメショかな!?
猫のクッキーの型を持っていますよ~

| マリオママ | 2011/09/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

剛大好きさんへ

初めての猫グッズです
写真の猫、ブルーの目とグリーンの目の猫がのっています!!
まるでスカイとミントだーーと感動して買いました。

使い道は・・・

たしかに、たくさんあると置き場所にも困りますよね~
でももうしばらく猫にこだわりそうです!
かわいいスカイミント・・実物の方がカワイイ♪

| マリオママ | 2011/09/01 22:30 | URL | ≫ EDIT












↓英数字入れておくとコメントの編集時便利です。例:mario とか・・


秘密のお話のある方はクリックを! ̄m ̄ ふふ非公開コメントです

TRACKBACK URL

http://mario587.blog105.fc2.com/tb.php/688-f2d89f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

